写メ日記 82ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 82ページ

ブログ Blogブログ Blog

はづき

♡出勤予定♡

こんばんは- ̗̀☾⋆

この前は出勤予定だったのに急遽おやすみに
なってしまってすいませんт_т


GW今のところ出勤予定です♡♡

4/28(日)12時〜16時
5/3(金)13時頃〜16時

この2日は確定で出勤できます(*´˘`*)♡
増えるかもしれないのでまたお知らせします❣️


しばらくまた出勤出来るか分からないので
お時間合う先生方はGW会いに来てくださると
嬉しいです✨

よろしくお願いします☆彡


はづき¨̮⃝

ななみ

しふと


明日から1週間の予定です٩( ´ω` )و

土曜日はひさびさに長い時間出勤します‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡

よろしくお願いします՞・֊・՞♫

ななみ

まりの

たまには失敗もあるよね

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


5月の予定が未定で泣きそう(´;ω;`)
ゴールデンウィーク出勤日は確保できそうですが、かなーーーり変則的な5月になりそうです(ó﹏ò。)



お写真こないだ行った串カツ屋!!
串カツ食べ終わっちゃったから、お通しのキャベツ撮りました
自分でも諦めが悪いって思ってます笑


✨Thank you 先生✨⬇⬇

15番 初めての先生
2人目で場内指名にドリンク2杯もありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
セクが初めてで、システムも分からないーーーって感じだったけど、最後には理解してもらえてよかった!!
あと、たくさん顔褒めてくれてありがとうございます>ᴗ<
褒めてもらえるのはいつだって嬉しいね♡


10番 阪神ファンの先生
阪神が好き・お酒が好きと共通点たくさんでドリンクご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
5月阪神見に行くのめっちゃ羨ましい(´;ω;`)
まりのちゃんは6月くらいに見に行きたいな✨


明日も元気に登校してます〜
少し遅めの20:30-23:00です!!


まりの=^. .^=∫

えみり

予定!



こんにちはえみりです!

本日女学院おやすみです…Zz ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ スャ…

今日は美容DAYしてます✨
いろいろ生き返ってうれしい〜‪っ ̫ -˘

そして次の予定になります!

三連休お休み頂いてます…
明日と火曜日会いにきてくれたら
うれしいです˶>‧̫<˶

じゃまたあしたね〜〜ん❣️


あや

♡ しふと ♡


image0.jpeg


こんにちは ( ˙꒳​˙ᐢ )

本日女学院おやすみです!!  ᐢっ ̫ ᴗᐢ


今週のしふとです♩

ちぇっくよろしくです〜 (ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡♡


あや☆ミ

ここあ

出勤告知

 
 
 
 
22(月)フリーでお相手してくださった、
シャイな先生♡
これから服買いに行く先生♡
服が可愛い先生♡
岐阜の先生♡
久しぶりの先生♡
緊張してる先生♡
ありがとうございました
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
次回の出勤日は画像の通りですっ
たまにはこんな感じで!
画像作ってみました
 
 
金曜からまたよろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ