写メ日記 83ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 83ページ

ブログ Blogブログ Blog

まゆ

出勤予定★



こんにちは〜!まゆです( ᵕᴗᵕ )★

明日からの出勤予定だよ〜〜!
珍しく土日どっちもいる!時間も長めだよ♡


これ以降のシフトは ↓↓ の予定です!

2日(木)12-20
3日(金)13-21
4日(土)13-21
5日(日)12-20

いっぱいいるよーー!
またちゃんと画像作ってのせます!✨

いよいよゴールデンウィークが近くなってきたねー!
たくさんの方に会えそうで楽しみ...!

待ってます〜〜✨


とどろき

出勤予定♡

こんにちは〜♡轟です!!

本日店休日です!明日からまたよろしくお願いします♡

↓↓↓来週の出勤予定です(*´艸`)


お礼日記ても書いてたとおり金土日います❕

お昼からいるんでぜひぜひ来てください✨

お待ちしております(*´艸`)

ひびき

次のシフト!!

次のシフトのお知らせです!よろしくお願いします*ˊᵕˋ*

とどろき

月曜日のお礼♡

お礼日記遅くなってごめんなさい❕
月曜日ありがとうございました❕✨️✨

すっごく短い時間だったけどお席に着けてうれしかったです( *´꒳`*)
キスされるのもいいけどハグされるのが何よりも好きすぎて……
(,,. .,, )

頭まで撫でて貰えて嬉しかったです(*´艸`)

次会った時もやって欲しい……( ; ; )♡

次回出勤は金曜日❕金土日と3日間いるんでぜひぜひ轟ちゃんにも会いに来てください✨

お待ちしております……♡♡♡








えみり

お礼♡

image0.jpeg
えみりです!
今日もありがとうございました₍ᐡ   ̳   ̫   ̳  ᐡ₎

✧13番教室 本指名 かおるくんへ✧
6時間最後までいてくれてありがとうT ˙̫ T
たまに照れるかおるくんかわいかった❣️❣️
不意に褒めるの反則ね、嬉しくて毎回毎回
笑ってた気がする(笑)たのしかったー!

✧7番教室 本指名 きょういちくんへ✧
まさかの1日ぶりに会えちゃったᐡっ·̫ ‹。ᐡ
仕事終わりに来てくれたから初のスーツ姿
めっちゃ新鮮でよかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨✨ 
ネイルの模様の話面白かったなあ(笑)

✧7番教室 出張で来てた先生へ✧
ブログ指名でお仕事の合間にきてくれて
ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›  ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨✨
初めてのセクキャバたのしんでもらえたかな?
また大阪きた時はお待ちしてますっっ♡

✧1番教室 本指名 ふぁぶさんへ✧
60分延長2回とアスティごちそうさま( ᐪ꒳​ᐪ )
今日は美少女褒めしてくれてるんるんだっ♩
話してスッキリしてもらえてよかったー!
次はちょっと先だけど頑張ろうね❣️✨✨


次の出勤は
木曜日の15-21時です❣️

来週は出勤が少ないです……(  i ꒳ ​i  )
また明日に予定表載せます☆

チェックよろしくお願いします✨

えみり

りな

今日は居てるよ(っェc)

先生こんばんは〜りなだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)"
 
今日も18~23でお店居てるから是非是非会いに来て欲しいな、、、
 
最近元気がフルパワーでは無いので限界突破させて欲しいところ、、、♡♡♡♡
 
会いに来てね♡