写メ日記 86ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 86ページ

ブログ Blogブログ Blog

かのん

17時まで!


おはようございます〜!

17時までおります♡

昨日も会いに来てくれた先生
ありがとうございました✨

今日もめちゃ暖かくて春らしい‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

本日もよろしくお願いします!


かのん

ここあ

おはようございます

 
 
 
 
昨日のお礼♡
 
 
 
そばに居させてくださった、
徳島の先生
個人レッスン
ずっと褒めてくれて嬉しかったよ〜
イチャイチャも楽しかったですー!
またよかったら遊びに来てね
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
なかつかさん先生♡
たけるさん先生♡
ビールが好きな先生♡
とろとろ先生♡
女学院久しぶりの先生♡
滋賀の先生♡
メガネの先生♡
スーツの先生♡
ありがとうございました
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日12:30-22:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
昨日可愛い可愛いりなちゃんが
一緒に写真撮ってくれました
りなちゃんが日記に載せてくれてます!
みんな見てね〜
ほんまお顔が可愛すぎる...緊張した()
 
 
 
 
そして今日も動画upしてます
よかったらそっちも見てね〜
踊ってるが多いですが見てくれてる人も
いるみたいでありがたいですm(_ _)m
楽しみにしてくれてる人も
いるみたいですごい嬉しい
これからも頑張って撮るので見てくれたら
めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)
口コミ情報局、キャバセクnaviから見れます
 
 
 
 
ここあ

まう

ラストだよん❣️

おはようございます^っ ̫ <^

ポカポカしてきた嬉しい> ̫< ♡

次回は4月に出勤なので今月は今日がラスト

沢山のお兄様に会えますようにーー!

12時ー20時まで居てます!

まう

ゆずは

今週の予定!というより今日





登校します!!!



12-19でおるー!( ´꒳` )



ゆずは

ねね

しょぼん

こんばんは
朝からお仕事中ぎっくり腰になったねねです
 
痛すぎて動けなくなってしまったため、明日はお休みをいただきまして…
次は日曜日に来ます。
ほんとうにごめんなさい。
 
あと同伴だけど。
今後はしっかり約束を守ってくれる人に限ってさせていただきます。
前日キャンセルとかされてもお店にも大変迷惑です。
お店どうこう関係なくそもそも人と人との約束です、やっぱりちゃんと守ってほしいです、わたしも楽しみって思う人、信頼できる人としか同伴しないからそういうことされると本当に傷つきます。
 
どうか、ルールと最低限の人間性を守って保ちながら一緒に遊んでください。
宜しくお願いしまする
 
ねね

まりの

あんちゃんと、

3/29はあんちゃんこと、あんなちゃんの卒業日でした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


あんちゃんは好きなマンガが一緒で出勤被ると2人で大笑いしたり、めっちゃ愉快でとにかく顔が可愛い先輩(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


卒業寂しいけど、明後日から楽しみたくさんあるみたいだし、全力で楽しんどいで⸜( *´꒳`*)⸝

今後のあんちゃんの健康も日常も充実しますように!!


お写真、そんなあんちゃんとりんかちゃんとりなりーとラーメン食べに行った記念

あんちゃんとの最後の晩餐や笑


あ、明日おやすみです( ³ω³).。o


まりの=^. .^=∫