写メ日記 87ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 87ページ

ブログ Blogブログ Blog

かのん

どおん


image0.jpeg

おはようございます〜!


12時からいてます> ̫< ♡


昨日も会いに来てくれた先生方
ありがとうございました!
 

写真貼り忘れたから載せる( ; ᴗ ; )


32931日のお礼❤︎⸝‍

☆ 本指名 たいさん先生 ☆

会いに来てくれてありがとう❣️

1ヶ月で2回も会えたのうれしいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

いつも元気なたいさんに元気もらえたし

優しくしてくれてありがとう(՞  ̫ _՞)♡

60分延長もありがとう!!

大きいドリンク3杯もご馳走様でした♩

また会えるの楽しみにしてるね ̖́-‬


☆ 本指名 ゆうだい先生 ☆

会いに来てくれてありがとう❣️

急やったけど会えたのうれしかった(^т  ̫ т^)♡

いつでも話聞くし、なんでも話してね!!

60分延長もしてくれて

退勤時間まで一緒に居てくれてありがとう

ドリンクもご馳走様でした♩

また会えるの楽しみにしてるね ̫ .₎♡



さみしい予感なので会いに来て( ᐪ꒳​ᐪ )‬♡

本日もよろしくお願いします!




かのん

ここあ

おはようございます

 
 
 
 
昨日フリーでお相手してくださった、
京都の先生♡
ふわふわ先生♡
ノリがいい先生♡
笑顔が素敵な先生♡
お酒が強い先生♡
関東の先生♡
関西弁が話せるようになりたい先生♡
明るい先生♡
ハキハキ先生♡
これからLIVE参戦の先生♡
久しぶりの先生♡
岡山の先生♡
面白い先生♡
お話上手な先生♡
競馬が好きな先生♡
優しい先生♡
詳しい先生♡
甘えんぼ先生♡
ひとしさん先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日も12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

くるみ

今月あと2回出勤のみです!








今日は
はやとさんとランチ同伴です( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

たのちみ



そして告知です

今日15:30-22:00
でおります♡


次に4/15(月)
15:00-20:00

で今月くるみの出勤は終わりですっ!



それ以降は
当分おりませんので
よろしくお願いします( ᎔˘꒳˘᎔)







くるみ













iPhoneから送信

りな

ありがとう♡♡

先生こんばんは〜りなだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)"
 
今日も沢山可愛いって褒めてくれた先生ありがとう♡♡
めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったよ〜
 
明日もいつも通り18~23でお店居てるから会いに来てね♡
 
 
 
 
 
 
お礼日記⤵⤵
 
7番卓、ぽよぽよの先生へ♡♡
延長60分2回アスティーハーフ2本ありがとう♡♡
鯖猫たんのおいらず達の話でめちゃくちゃ癒されたし、着いてからずっと可愛い可愛い言うてくれてありがとう♡
苦手やのに最初の1杯は一緒に飲も言うて飲んでくれてありがとう、、、そのあと結構キツそうやったからアフターケア沢山しちゃった。
それでも楽しかったよって言ってくれてありがとう♡♡
りなもめちゃくちゃ嬉しかったし楽しかった!!
次きた時はいっぱいゆっくりしようね♡
今日は来てくれてありがとうー!またおいらずの話してね♡♡♡

ゆめ

19時になったよ!

だいぶお客さんが少なくなってきた
入りやすい時間だと思うので良かったら来てくださいね!
まだ入りたてなので顔だけでも見に来てくれると嬉しいです✨

まりの

お風呂上がり♨️

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ

本日おやすみです〜
お花見行く予定立ってるんるん!!!

花粉症だけど、桜は大好きです♡⸜(* ॑꒳ ॑* )



言ったこと無かったけど、今年の抱負は毎日写メ日記です(*ˊᵕˋ*)

まりの=^. .^=∫