写メ日記 89ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 89ページ

ブログ Blogブログ Blog

えみり

お礼♡

image0.jpeg
今日は雨の中来てくださった先生方
ありがとうございましたᐡっ·̫ ‹。ᐡ

✧13番教室 本指名 ふぁぶさんへ✧
今日は終わりまでいてくれてありがとうT ˙̫ T
きょんこのハート恥ずかしかったけど反応が
良すぎてたのしかったよー✨恒例にしよ✨
今日いつもより笑ってた気がするなあ〜??

✧2番教室 マッサージ上手な先生へ✧
今日はブログ指名ありがとうございました♡
マッサージえみりが癒される側なのに触感?
もちもち〜て褒めてもらえてうれしかった✨
差し入れもありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )

✧7番教室 本指名 たけちゃんへ✧
今日はきてくれて20分延長もありがとう♡
大阪セクキャバ旅!のお目当てになれて、
えみりはめっちゃ嬉しいようう₍ᐢ⸝⸝›  ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨
名古屋のお土産もありがとうね✨ぴよ♡

✧7番教室 本指名 きょういちくんへ✧
今日たくさん待たせちゃってごめんね(涙)
身長差結構あるのにぎゅーするのぴったりで
いつも癒される〜言うてくれるのうれしい✨
ウォッチ早く戻ってきますように(  ›_‹  )

✧5番教室 本指名 ゆっきーへ✧
40分延長にドリンクごちそうさまでした♡
5月の末くらいまで会えないから今日会えて
良かったああ✨ずっと応援してるからね❣️
お土産もありがとᐪᐤᐪ 食べるのたのしみだっ

✧1番教室 まささんへ✧
20分延長とドリンクご馳走さまでしたT ˙̫ T
指名して良かったって言ってもらえてホッ❣️
プロフィールだけじゃなくて日記の内容も
みて選んでくれたのが嬉しかったよ(  i ꒳ ​i  )✨


次の出勤は
火曜日の15-21時ですT ˙̫ T

よろしくおねがいします✨image1.jpeg

りな

帰り散らかしてますわよ、、、

先生こんばんは〜りなだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)"
 
今日も沢山褒めてくれた先生ありがとう♡♡
ココ最近天気悪いこと多いから家出る前に天気予報は要チェック!!!
 
明日もいてるから会いに来てくれると嬉しいな、、、
( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)
 
 
写真は本日のラーメン食べ過ぎてと言いつつも美味しいのでついつい食べてしまう、、、
夜の時間に飯テロでもしちゃうわよ、、ホホホ
マジでオススメなので1度食べて見てほしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼日記⤵︎ ︎⤵︎ ︎
 
 
10番卓ブログ氏名で来てくれた先生へ♡
初めましてやったのにすごく楽しんでくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しかった!!!!!
今日は予定あったみたいで長くは一緒にいれなかったけど少しでも一緒に入れてりな嬉しかったよ!!!!!!
今日はありがとう♡また待ってるね♡♡♡
 
 
 
ありがとうございます♡

かえで

わぁ!!!

少しだけおくれますかえでより

りな

雨だね、、、

先生こんばんは〜りなだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)"
 
今日は昨日から雨だね、、、ずっと雨降ってるからみんな風邪とか引かないようにね( ඉ́  ̫ ඉ̀ )
 
18~23でお店居てるから会いに来てね♡♡

とどろき

今日もありがとうー!

今日もありがとうございました!

13番の埼玉から来た先生
ドリンクご馳走様でした!!!まさか乾杯できるとは……❕
とってもとっても嬉しかったです(*´艸`)
ぜひまた大阪きたら女学院寄っていってね!


ほかにもフリーやヘルプでつかせていただいた先生方もありがとうございました〜❕❕✨️✨

とってもとっても楽しかったです(*´艸`)
ぜひぜひまた来てね❕❕




ただ嫌味とか傷つく言葉とかだめね。女の子と同伴以外で外で会おうとするのもダメね❕
女の子も一人の人間やから怖いもんは怖い( ; ; )
傷つくもんは傷つく(  ・᷄֊・᷅ )
嫌なもんは嫌だしパフォーマンス落ちるから絶対やめてね。
自分が言われたりやられたりしたら嫌なことを他人にやっていいわけないよね❕՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
そこはよろしくです❕

でもでもいい人ばかりなのも分かるから出勤したくなっちゃうのよね(*˘︶˘*).。.:*♡

次は月曜日にお店います❕❕✨️✨
ぜひまた女学院来てくださいね(*´艸`)
またお待ちしております(。・ω・)ノ゙











ねね

18:00めやすで

お仕事長引いてて18:00ごろになりそうです、ごめんなさい!