写メ日記 90ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 90ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
雨ですね(´;ω;`)
今日は15時から19時まで出勤してます(^^)
短いですが遊びに来てくれると
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします(*¨*)

あやめ

16時から☔︎


昨日もありがとうございました♡

雨降りそうだからって傘を持って行くと、

ほぼ降らないのはなぜでしょう!笑

まぁいっかで持たないと、だいたい降りますし…

今日はしっかり朝から雨ですね☔︎



本日はいつも通りな16時から登校予定です☀︎

皆さま足元に気をつけてぜひ女学院に

来てくれると嬉しいです∩^ω^∩



あやめ

えみり

雨だね



こんにちはー!えみりです✨

今日は15-21時まで出勤です♡

雨なので足元気をつけて
お越しくださいねーーっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ではでは
またあとで〜〜

ぷりん(せな)

登校しました♡


ぷりんです(*^^*)


 今日も元気に登校してます✩.*˚


今日もいろんな授業受けられるの 
ワクワク楽しみにしてます!!


お待ちしてます♥️ ぷりん







まう

20時まで!


待ってます꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃✩

つくし

12時〜23時います

いますよ!つくし!よろしく!です!