写メ日記 936ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 936ページ

ブログ Blogブログ Blog

なつめ

エリンギのバター醤油炒めってめっちゃ美味い


こんばんは!
なつめです( ¨̮ )

写真は新入生のかのんちゃんとの
ツーショットです՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞
肌綺麗でめっちゃ美人さん!
ずっと見てられる( ͡° ͜ʖ ͡° )

ただいま女学院超まったりです(TT)
寂しくてお腹減っちゃって
食べ物の事しか考えられない(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

最終受付は22時までだから、
遊びに来るなら今だよー!
急げ!ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

女の子みんなで待ってます´`*



なつめ




りんか

タイトルなし


おはようございます☁️

りんかです

昨日は ご指名 ドリンク

ありがとうございました❣️

美味しかったです

今度はいっぱい酔わせてね♡

今日は ちょっと天気悪いねぇ…

来てくれる人は

気をつけて(?)

来てね〜〜〜〜!!!!!!!

今日は 17時からラストまで!

待ってるね♡

かのん

17時から♡


かのんですッ



今日は17時~LASTまで登校..



2月は制服ピンクになってる(つω`*)

ブルーも可愛いけど、ピンクも可愛い₎♡♡





昨日は久しぶりに劇場行ってお笑い見てきた٩(ˊᗜˋ*)و

お笑い好きなお友達が周りにいなくて行く時は

大体1人、、、なのでちょっぴり寂しいです(。・_`)笑





image4.jpeg





まいちゃんとパシャりした⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡♡




会いに来て欲しいな •ω• 


 


かのん








るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*゚▽゚*)


今日からまた1週間始まりすよーーーー!!
週の頭から女の子いっぱい!!!
久しぶりな登校の女の子もいるよ〜〜〜
みんな遊びにきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日は16時からゆっくりめの登校してる♪

お待ちしてますね(๑╹ω╹๑ )


つくし

2/5(日)お礼日記です

B87560AB-5475-45B6-B257-4E7D4D4357FD

こんにちは〜!!!つくしですすす!!!



やっぱり、やっぱり、

の、の、のんびりですすすす!!!泣

誰もいないよよよよ〜⸜( ⌓̈ )⸝笑



昨日のお礼カキカキ完了しました



2/5()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!!


つくしにかまってくださった


あけおめ!まさなおにゃん先生

約1年ぶりだったねぇ〜!!!意外と

女学院2回めなん笑う!!!笑笑

私の新人のころからずっと

仲良くしてくれて

本当にありがとううううヽ(♡ ω♡)

今日もめちゃくちゃ癒されたよよよ!!!

相変わらずピアスおしゃん♡♡♡

ピンク似合う〜♡♡♡香水の香りも

懐かしい〜♡♡♡やっぱり口癖は

ニャンでまさなおニャンだぁ!だぁ!だぁ!

いっつも可愛すぎるのよよよよ(ᐥᐜᐥ)♡

心がほっこりしたんんん(//_q//)♡♡♡

いつも忙しそーで心配っ!!そんな中

私の事覚えててくれてるの嬉しすぎて

泣きそーなるよよよ〜泣

ほんま、大好き!!!たまらんのだよ!!!

4月ごろ?また会えるってほんまけ!?

楽しみに待ってるネ♡♡♡久しぶりの地元

楽しんできてー!!また話聞かせてネ!!

今年も仲良くしてくださーーーい♪♪


お友達想いナしんご先生

こーゆーとこ初めてだったとか!?

いろいろ聞いてくれる、紳士な

謙虚な、素敵な先生ぇえええ♡♡♡♡♡

お友達のために下見だとか!?

お話聞いてるとバイバイなのかなぁ?って

思っちゃったけど!笑

個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

君イイ子だねぇ!偉いね!って

褒めて下さるんんん〜(´Д` )♡

くまあるけど大丈夫?って心配して

くださるんんん〜(´Д` )♡

(朝に寝る習慣やめなきゃだ!笑)

君、綺麗だから

制服よりセクシーなの似合いそう!

ってゆーてくれたんんん〜なんか嬉しい!笑

いっぱいほめほめ優しくしてくれて

ありがとうございましたヽ(♡ ω♡)

先生の優しい人柄に包み込まれた

幸せじかん〜足のマッサージもちょー

気持ちよかったですすす(*'v`*)

次はみんなで来週!?会えると嬉しいです!


2度めまして!寂しがり屋よっちゃん先生

あれれれれ!!!!嬉

この前、初めましてで滋賀から

会いにきてくれた人見知りの先生だぁ☆☆☆

また!会いに来てもらえて!

めちゃくちゃ嬉しいですすすす!!!

しかも、お礼日記ありがとう!ゆーて

くれたんんん(;o;)♡優しい

つくの気持ち伝わって!嬉しいいいい!

ありがとうございました♡♡♡♡♡

変態は人生2倍得する!って名言ですネ

先生もつくも〜得だぁ(//_q//)

今回は前よりよっちゃんの変態ぶりも!

真面目なところも!たくさーーーん

知れて嬉しかった☆☆☆先生を独占

できちゃってうれちい(//_q//)♡

次は一緒に

バームクーヘンもぐもぐできる!って

ほんと!?つくはしたいなーーーん(*´ェ`)

これからも仲良くしてくださいいいい!!!

バレンタイン付近会えるといいな

イイ子に待ってますネ♪♪


あけおめ!耳たぶあきら先生

やっぱ〜背〜たっかいねぇ〜!!!

迫力あるるる!!!3度めあって!!!

つくめちゃくちゃ嬉しいよよよ(//_q//)

会いに来てくれて

ありがとううう♡♡♡♡♡

まったり〜独占イチャイチャ

楽しかったネヽ(♡ ω♡)

ひたすら癒しタイムだったよよよ!!!

た!ま!ら!ん!

なんでそんなに優しいのん!?笑

動物好きなの一緒!!!

前から気になってた事、聞けて

嬉しかったなーーーん(*´Д*)♡♡♡

もっとお話もしたいのについつい

イチャイチャしちゃった(//_q//)

これからも仲良くしてねーん!!!

ちょい年下の君〜!!!あの感想

また教えてネ!?まっとるよんよん!

今年も、よろしくお願いします!!!


あけおめ!福井のみなみん先生

クリスマスぶりだねぇええ!!!

ご挨拶できてはぴはぴ♡♡♡

会いに来てくれてありがとううう♡♡♡♡♡

ほんとは先月、会いに来たかったとか!?

めちゃ嬉しいよよよ〜!!!

ポイントカードレベルアップ

喜ぶみなみんかわいい〜(//_q//)♡♡♡

ここでは「ん」ないやーーーん⌓̈ )

自分では恥ずくて言えんかったって?爆笑

可愛すぎるよよよ(//_q//)♡♡そーいえば、

前私がカードの名前つけたんやったネ

なぜ2月!?だったけど!笑

まさかの豪華な乾杯〜笑

ありがとううう〜(//_q//)美味しかったネ!

写真撮りたい!ゆーぐらいみなみんの

テンションMAXなん

可愛すぎてキュンキュン♡♡♡あ、、、

楽しすぎて撮るの忘れたひょ!ごめん!

また、気分のったら一緒のんのみのみ

しよーーね(//_q//)ほぼ独占やったネ!!

いつも本当ありがと〜!!!大好きよ!!!

今年もよろしくお願いします!!!


店長気に入りすぎ!なおとととと先生

会ったとたんからテンション高め!

ノリめちゃくちゃイイ先生ぇえええ!!!

先生との時間!こっちまで!

楽しくなる!元気になる!笑顔になる!

ものすごいパワーの持ち主さんんん♪♪

おりたいんか?ゆーて個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しかったぁん!!!

抜けちゃってごめんよω`)ちょい

寂しがるところも、可愛かった!笑

特別補習も

ありがとうございましたぁん!!!!!

嘘でもイイから、この時間だけは

恋人でおって!って恋人プレイ

楽しかったネ(//_q//)♡♡♡先生〜つくよりも

店長の事好きでしょ!?妬いちゃうよ!爆笑

また、会いにきてほちぃ♡♡♡

先生と仲良くなりたいなーーーん♪♪


まさかの!ドラえもん先生

あ!あ!あ!またまた会えたネ♡♡♡

嬉しすぎてコロコロしちゃった!爆笑

この前は初めて会いに来てくれた〜(//_q//)

この日は後輩と!てな事でまたまた

案内所!?いつもみんなで来る時そーだね!

女学院くる時はつくしに会えるといいなぁ〜

って思ってくれてるの!!!

めちゃくちゃ嬉しいよよよよ(//_q//)♡

1人めだったのに、、、会えて嬉しい!

当たり前やん!ゆーて個人レッスン

ありがとうううヽ(♡ ω♡)

またまた別のドラえもん見れて

なんか得した気分〜♪♪鶴瓶に似てるねんってタシカニ!思って!ワロタ!爆笑

また新しいパンツゲットしてねーん♡♡♡

会うたび楽しい時間をありがとうう!!!

お見送りは恒例のたかいたかい!!!爆笑

先生背高すぎるからちょーたかいたかい!

アレ大好きなんよね〜((o(´)o))

またしてネ!!またよかったら会いにきて!

会えた時は仲良くして!ネ!


昨日も楽しかったぁん♡♡♡

ありがとううう♡♡♡



女学院のんびりなうですすす〜!!!


今ならお気に入りの女の子を

独占できちゃう大チャンススススス!!!


久しぶりに会えたの

かいりチャンに!

声かけてくれた(//_q//)嬉しい


先生〜

ぜひぜひ

遊びに来てください!!!


つくし

スーパーウルトラサミシイです!泣


もちろん!ラストまで

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



つくし

ゆあ(さくら)

タイトルなし




こんにちは〜

昨日もありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
ありがとう❤︎

昨日嫌な夢を見てしまい、、
リアルすぎて笑えません( ^ω^ )

前のお仕事のストレスまだ
消えてないみたい( ^ω^ )笑

嫌な気持ちを忘れるために
美味しいご飯食べました( ^ω^ )笑


今日は13時30分からです♪