写メ日記 938ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 938ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
昨日フリーでお相手してくださった、
年末ぶりの先生♡
3ヶ月ぶりの先生♡
鼻が高い先生♡
優しい先生♡
真面目な先生♡
お酒が強い先生♡
ねむねむ先生♡
初めましての先生♡
2度目ましての先生♡
コンタクト先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
ここあ

つくし

1/21(土)お礼日記です

image

まんまるるる〜つくしですすす



あのね、ちっちゃくなる癖

(丸くなるの)

こどもの頃からずっとなの。。。

だから足、短いのかな???笑

ちなみに、小さい頃は

お気に入りのぬいぐるみを

お腹の下にいっぱい入れて

丸まってたんだって!笑

お出かけの時はうさぎの

ぬいぐるみを必ず持ってたらしい〜!笑

先生は何か癖ありますか!?

また教えて下さい♪♪



写真は金曜のん!!!

キラキラ蝶々が可愛い下着でちた♪

ノーパンちゃうよ!?

パンツ履いてるからネ!!!



1/21()お礼日記


遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


みんなにドリンクあげてた優しい先生!

ありがとうございました!!!


今日ものんびりタイム

長かったよよよよよ〜ぴえん〜


動画見てくれたかなぁ??♥︎

口コミ風俗情報局やキャバセクナビに

アップしてまーす(*´`*)♡

少しでも多くの方に女学院を

知ってほしいの気持ちと☆☆☆

先生に喜んでもらいたいの

サービス精神☆☆☆で

登校前はほぼ毎回!

女学院タイムのんびりな時は必ず!

えちえちなんもありますよぅ♥︎ふふ

要チェックや!(スラムダンク。笑)


そそ!またまた!新たに!

日記や動画に

積極的な女の子も増えてきて

めちゃくちゃ嬉しいんです(*゚▽゚*)♡♡♡


つくしにかまってくださった


メガネのひこひこ先生

えっちな子大好き!って

ノリノリで個人レッスン

ありがとうううう((o(´)o))♡♡♡

楽しい気持ち一緒で嬉しいです♪♪

いっぱいいっぱい先生をせめせめ

しちゃったねぇ(//_q//)

反応いいからいっぱいしちゃううう!!

お話も楽しかったよよよ(*´ェ`)

釣りできるのいいなぁ〜!やった事ない!

また、いろんなこといっぱい

教えて下さいいい〜(*´▽*)))

先生の事、知りたいなーーーん♪♪♪

会いに来てくださいまってるネ


フットサル終わりの先生

会ってすぐ〜名前に興味持ってくれたぁ

いじってくれるのも嬉しいいい(*´ェ`)

テンション上がる!って口癖なの!?

ってぐらい、事あるごとに

言ってくれるるる(//_q//)♥︎

めちゃくちゃ楽しんでくれて

つくはぴはぴでした(*´▽*)))

個人レッスン

ありがとうございましたぁああ♡♡♡♡♡

先生の横に震える!?揺れる仕草!?

めちゃツボです!!!爆笑

可愛かった((o(´)o))また見たい!!!

ゆっくりくすぐるテクニックたまらん♥︎

またされたいなぁ〜♪♪まってますよよよ


クレヨンしんちゃん先生

うそでしょ!?!?こんなに!!!

会えてていいの!?!?♡♡♡♡♡

いつあってもサプライズだぁ〜Д`)♥︎

サミシイのサイン気づいてくれた♡♡♡

本当に!本当に!ありがとううう!!!!!

お仕事お疲れ様ぁ(*^^*)終わって直行で

きてくれたんだとか!?お腹すいた!!

ゆーてたくさんのたこ焼き〜(//_q//)頼んで

くれたぁ!!あんなにいっぱい初めて

ご馳走様でしたん♪♪♪つくスラムダンクに

ハマってるゆーたら、俺は赤木やな!!って

言うから笑ってもた〜!!!爆笑

身長と真面目さと迫力あるところネ☆☆☆

どんどんしんちゃんの事、知れてて

つく楽しくて仕方ないっ♡♡♡いつも

初めてを奪われてる気するるる〜!!ドキっ

独占タイムいっぱいで嬉しいネ(*´`*)

もぅ、会いたい!気持ちは本当だけど

無理はしないでね!ゆっくり休んでっ。

また会えるの楽しみにしてるるる♪♪♪


受付じかん間に合わんかった


ウルトラ久々トマトちゃんんん先生〜泣

いろいろ変わってたもんね〜???

ごめんよよよよ。

ほんと、会いたかったん。。。泣

覚えててくれて、また会いに来てくれて

ほんとーーーにありがとう(;o;)♡♡♡♡♡

またいつか久しぶりの再会をしましょうね?

いい子に待ってますすす(((o(*゚▽゚*)o)))


明日こそ!!!

賑やかタイムたくさんでありますよーに



1/22()12時〜23時いてますすす


ウルトラ

ウルトラ

ウルトラ

スーパー

サミシイ

予感!泣


遊びに来てくださいーーー!!!!


お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいです(;o;)♡


会いに来てくださる先生〜

大募集中〜

初めてましてさんも大歓迎ですよ!


お会いできたあなたに全力つくし!!!

明日もよろしくお願いします!!!



今夜こそ、早く寝よう!笑

お風呂なう



またネ



つくし

りんか

タイトルなし


おはようございます☀️

りんかです

この前はたのし〜いお時間ありがとうございました❣️

最近ちらちら

逢いに来てくれる

お兄さんいて

りんかちゃん

ちょ〜はっぴ〜

です!

今日は 20時からラストまで!

待ってるね♡

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
今日は20時半まで出勤してます(*˘︶˘*).。.:*♡
遊びに来てくれたら
嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
よろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)

なつめ

いつか本場のウニが食べたい




おはようございます〜(~^_^~)
なつめです!

昨日のブログ投稿数多すぎて
自分で笑っちゃった!

本日は14時から22時半まで
女学院にいるます!(*^^*)


お腹が空くとアンパンマン並に
力が出なくなるタイプの人間故に、
常に何か口に入れております

つまり常に空腹です

絶対「常に何かしら食べてる人」だと
思われてそう⸝⸝ඉ  ̫ඉ⸝⸝‪‪

実際そうなんですけど..............(   ᷇࿀ ᷆  )


美味しいものを食べている時と寝ている時が1番幸せですよね꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡

いつか北海道に行って海鮮料理食べまくりたいです(º﹃º)


ではでは
今日こそ沢山の先生に出会えますように!

待ってます(*^^*)



なつめ

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


雲グミシリーズの冬バージョン雪グミが出てたので買いました〜
夏の雲グミと同じ味なのかなー
パッケージがめちゃ可愛いですよね!
普段はハード系のグミ食べるのが多いけどこういうのも好き〜〜


今日は14時から登校だよ〜!!
明日はお休みだから今日遊びにきてくれたら嬉しいです!
お待ちしてますね(๑>◡<๑)