写メ日記 939ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 939ページ

ブログ Blogブログ Blog

なつめ

いつか本場のウニが食べたい




おはようございます〜(~^_^~)
なつめです!

昨日のブログ投稿数多すぎて
自分で笑っちゃった!

本日は14時から22時半まで
女学院にいるます!(*^^*)


お腹が空くとアンパンマン並に
力が出なくなるタイプの人間故に、
常に何か口に入れております

つまり常に空腹です

絶対「常に何かしら食べてる人」だと
思われてそう⸝⸝ඉ  ̫ඉ⸝⸝‪‪

実際そうなんですけど..............(   ᷇࿀ ᷆  )


美味しいものを食べている時と寝ている時が1番幸せですよね꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡

いつか北海道に行って海鮮料理食べまくりたいです(º﹃º)


ではでは
今日こそ沢山の先生に出会えますように!

待ってます(*^^*)



なつめ

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


雲グミシリーズの冬バージョン雪グミが出てたので買いました〜
夏の雲グミと同じ味なのかなー
パッケージがめちゃ可愛いですよね!
普段はハード系のグミ食べるのが多いけどこういうのも好き〜〜


今日は14時から登校だよ〜!!
明日はお休みだから今日遊びにきてくれたら嬉しいです!
お待ちしてますね(๑>◡<๑)

れいか

♡♡




こんにちは♪



この間の登校のとき
会いに来てくれたかた
ありがとう\(^o^)/

遠いところから来てくれた方も
いて嬉しかったです♪

シャンパンもありがとうございました♪

写真撮ってたはずなのに見当たらず笑
ごめんなさい!


27日13時ごろ〜19時の
予定です。
仕事終わりなので、
変更あるかもしれないです。
平日の昼間だけの出勤なので、
めっちゃサミシイ予感なので、
よかったら、来てください。


2月は登校できるか
また未定です。詳細は
HPみるか、連絡もらえれば嬉しいです。




iPhoneから送信

つくし

今日12時〜23時


やほやほー!!!つくしですすす!!!


写真は先生からの宿題♡♡♡
私服ですよ〜(//_q//)
ニットって可愛いよねぇ!?!?☆

先生は女の子の服装
どんなのが好きなのかなぁ!?

今日から完全に
あったかい格好できてます!!
オシャレは我慢?
そんなのできません。笑


女学院〜今日ものんびりかも〜泣
オープンしましたよよよ
すでにサミシイぞ!?

つくしちゃん
12時〜23時でいてますぅん!!!

スーパーウルトラサミシイ予感!泣
お相手してくださる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しいですすす!泣

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!


最近ネ
夜に美容ドリンクのんでるし〜
大好きな美容液またゲットしたし〜
お肌の調子よきなんですすす〜♪♪♪
るんるん〜♡♡♡
スキンケア一式、
美容液と同じところにしたい!笑


先生に
ほっぺつんつんしてもらいたいなーん♪♪


つくし

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
 
昨日フリーでお相手してくださった、
徳島の先生♡
京都の先生♡
緊張してる先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日13:00-22:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

ねね

おひる!

こんにちは〜
今日はお昼登校のねねです!♡
12:00-17:30でいます♡

休日ダイヤすっかり忘れてた…
遅刻の危機やから先に日記載せまする

普段夜には会えない先生、
たくさん会えたらいいねぇ(*´艸`*)

せっかくの土曜日です、いっぱいイチャイチャして遊びましょ٩(* ॑꒳ ॑৹ )و
ねねさん明日はいないので会いに来てくれるとうれしー!

ねね