写メ日記 941ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 941ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
ここあ

つくし

登校日のお知らせ


こんばんは!!!つくしですすす!!!


登校日のお知らせ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

1/19(木)12時〜23時
1/20(金)14時〜23時
1/21(土)12時〜23時
1/22(日)12時〜23時
1/23(月)12時〜23時
1/24(火)お休み予定

1/25(水)女学院お休み

です!!!
変更あるかもなので
日記!要チェックや!!!
(あ、、、スラムダンクでました。笑)

先週もたくさん
ありがとうございました!!!!!

のんびりタイムも
ちょい増えてきたけど〜
遊びに来てくださる先生が
いるおかげで
再会や新しい出会いがあったり!
毎日楽しいです♡♡♡

まだまだ
新年のご挨拶できてない先生
いっぱいですよぉ〜!!!
会えると嬉しいですぅ(*´꒳`*)♥︎

ウルトラサミシイ予感してますぅ
かまってくださる先生いてると
めちゃくちゃ嬉しいですぅ(TT)♡

今週も〜
お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!


またネ


つくし

なつめ

☆*。登校予定_⟡.·*.



こんばんわんこ! なつめです!

1週間の登校予定が出ましたのでお知らせします!૮ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ა

12月の忙しさの反動か、1月はかな〜りまったりで寂しい日多めな感じするから会いに来てくれたらめっちゃ喜びます!! (тт)

17日は先生と沢山お話出来て楽しかったから今から明日の登校が楽しみです.......⸝⸝ඉ  ̫ඉ⸝⸝‪‪
賑やかになるといいな.......

〜〜

何度もお知らせしてるような気がするのですが、なつめさん、口コミ風俗情報局にて最近動画ブログを投稿し始めたので是非見てくれると嬉しいですぞ(~^_^~)

なつめに会ったことがある先生で、もしなつめの事が良いなって思ってくれた方は「イイ娘!」もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
実はコレ、めちゃくちゃ嬉しいし励みになるので.......! (՞_  ̫ _՞)ᐝ♡


なつめ

つくし

口コミ風俗情報局イイ娘




こんばんは〜!!!つくしですすす〜!!!


スラムダンクにハマりまくり!!!
ナつくしちゃんですすす(´Д` )♡♡♡
とりま、バスケットボール触りたい。笑


友達とランチして〜
(お魚いっぱい食べたぁ)
お買い物して〜
(美容液買ったよ〜肌やばい。笑)
お肌のケアしてきましたぁ〜
よき休日ですぅ♡♡♡


写真は
口コミ風俗情報局つくしのイイ娘
ですぅん(;o;)♡♡♡

ザ!!!シンプル!!!
こんなの初めて♡♡♡♡♡笑

とっても仲良しの先生〜(*´▽`*)ノ))だった

こんなにも!こんなにも!笑
恥ずかしがり屋だったのねぇ!?!?♡

それなのに、書いてくれたことが
愛おしくて仕方がない(´Д` )♡♡♡♡♡

ありがとうううう!!!!
すっごく嬉しいよよよよ!!!

つくしにはいっぱいいっぱい
お話してくれてるんだよね!?
えちえちな事もできちゃうんだよね!?
恥ずかしがり屋さんのに
ちょーーーたまらんんんんんーーーー!!!

本当、可愛いなぁん先生(//_q//)

どんな時も!どんな私も!
ずっとずっと応援してくれてる先生ぇ!
とっても遠いのに…
どこまでもついてきてくれて
ありがとうううう(((o(*゚▽゚*)o)))♡たまらん

会えない時もずっと日記見てくれてて、
本当嬉しいよよよ(;o;)♡

つくしは幸せです!!!
これからも仲良くしてネ!!!
一緒に楽しもうネ!!!

次来た時は
イイ娘投稿画面をスタッフに見せて!!
時間が5分プラスされますぅ♡♡♡

早く会いたいなぁ〜♪♪♪ウズウズ

こんなん書いてもらったら…

もっともっと
先生の事好きになっちゃうううう(//_q//)
いっぱいありがとうを伝えさせてネ!!!



テンション爆上がりなつくしちゃん〜笑
あのね!あのね!
めちゃくちゃ嬉しいんですよ!
口コミ風俗情報局イイ娘や
キャバセクNAVIのレビュー
頂けると!半端ないのです!!!
先生から
お礼日記書いてもらったよーな
気分になるの!笑

推しの女の子のいる先生は
ぜひぜひ
書いてほしいです!!!
女の子を応援してほしいです!!!
よろしくお願いします!!!


またネ


つくし

ここあ

登校日のお知らせ❣️

 
 
 
 
こんばんは
ここあです〜
 
 
 
明日からの登校日のお知らせです
 
 
 
19(木)12:00-21:00
20(金)12:00-21:00
21(土)13:00-22:00
22(日)12:00-21:00
23(月)12:00-21:00
24(火)お休み
 
 
 
ですっ
明日からもまたよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
ここあ

なつめ

17日ありがとうございました(~^_^~)


こんばんは〜なつめです!

只今下校致しました〜!!

今日なつめに会いに来てくれた先生方、フリーでお会いした先生方、ヘルプでお相手して下さった先生方、ありがとうございました!!( σ̴̶̷̤ .̫ σ̴̶̷̤ )♡

ドリンク飲ませてくれた先生方も指名延長してくれた先生方もありがとうございました!!(тт)

今日はたくさんの先生方とお話出来てとても楽しかったです!૮ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ა



↓お礼↓

本指名 しんじさん!⟡.·*.
会いに来てくれてありがとうございましたー!!(тт)
ドリンク、指名延長嬉しかったです!!
1月会えるの最後かもしれないのめっちゃ寂しいですね.......( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
手術頑張って下さい!
またお会い出来るの楽しみにしてます!!(~^_^~)


〜〜


画像はさるお方からお裾分けを頂き、それからその美味しさに目覚めてしまったじゃがビー(バターしょうゆ味)です。

これの大容量パックがあるらしいんですけど、近所に無くて激萎えしてます.......(•̥ ̫ •̥ )

もし見つけた先生はなつめに献上しなさい.......(命令形)



なつめ