写メ日記 942ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 942ページ

ブログ Blogブログ Blog

なつめ

17日ありがとうございました(~^_^~)


こんばんは〜なつめです!

只今下校致しました〜!!

今日なつめに会いに来てくれた先生方、フリーでお会いした先生方、ヘルプでお相手して下さった先生方、ありがとうございました!!( σ̴̶̷̤ .̫ σ̴̶̷̤ )♡

ドリンク飲ませてくれた先生方も指名延長してくれた先生方もありがとうございました!!(тт)

今日はたくさんの先生方とお話出来てとても楽しかったです!૮ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ა



↓お礼↓

本指名 しんじさん!⟡.·*.
会いに来てくれてありがとうございましたー!!(тт)
ドリンク、指名延長嬉しかったです!!
1月会えるの最後かもしれないのめっちゃ寂しいですね.......( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
手術頑張って下さい!
またお会い出来るの楽しみにしてます!!(~^_^~)


〜〜


画像はさるお方からお裾分けを頂き、それからその美味しさに目覚めてしまったじゃがビー(バターしょうゆ味)です。

これの大容量パックがあるらしいんですけど、近所に無くて激萎えしてます.......(•̥ ̫ •̥ )

もし見つけた先生はなつめに献上しなさい.......(命令形)



なつめ

つくし

1/16(月)お礼日記です

image

2度寝したらまっくら!つくしですすす!



写真えちえち?

これの動画バージョンは

口コミ風俗情報局かキャバセクNAVIにて!

見てくださぁ〜い♡♡♡



1/16()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


この日も

まったりじかん

いっぱいだったん〜

最近ちょーー遅い時間から

賑やかな気するよ??


つくしにかまってくださった


初めまして!奈良のまさヤ!先生

女学院もお初なのに!!!

可愛いし、サービス良さそうだからって

つくしに会いに

来てくださったん(;o;)♡♡♡♡♡

しかも、忙しい中、お仕事の合間に

時間作ってくださったとか

めちゃくちゃ嬉しいですすす!!!!!

ありがとうございましたぁん((o(´)o))

え?本当に初めて会う?ってぐらい

相性良すぎてビックリリリリ〜!!爆笑

先生のほんわか優しいところに!

ニコニコなところに!時々、裏声!?

テンション上がって変な声なるのも

全部全部癒されましたんんん(//_q//)

ずっとずっと独占できてわーーーい☆☆☆

ほんまに来てよかった!

可愛い!おっぱい綺麗!また来なきゃ!

ゆーて頂き、楽しい気持ち一緒で

ほっとしたよよよ(//_q//)♡♡♡

また、先生をいっぱい癒させて下さい!!

お気に入りのぱふぱふもいっぱいしよ♥︎

あの後頑張れたかな!?応援してます!


イーブイ推しの先生

壊れたよーに笑っちゃう!

(爆笑しすぎて頭ぶつけてたね!笑)

陽気な優しい先生ぇえええ〜♡♡♡

楽しすぎたよよよ!!!!!

特別補習

ありがとうございましたん((o(´)o))♡

つくのえちえちに大興奮!笑

お茶目な事件いっぱい!!!爆笑

ぱふぱふときカエルの声

でててワロタ!!!笑

とにかくポケモン大好き!!!

先生の好きな事、いっぱいいっぱい

教えてくれる〜♡♡♡先生でした!!!笑

きゅんきゅんなのですすす(//_q//)♡

ガチャガチャでお目当ての品

当たるといいネ♡♡ポーチありがと♡♡

つく、イーブイについて勉強するね!!

お酒好きなんもノリ良くて最高☆☆☆

過去の話はビックリしたけど!笑

いっぱい話してくれて嬉しい〜♡♡♡

先生に、また会いたい!イーブイ

なりたいよよよ〜!つくを気に入って!?笑


また会えたん!京都のとしお先生

きゃーーーっはっは♡♡♡♡

うっ♡♡♡嬉しい!!!

ぴょんひょんしちゃったぁん(//_q//)♥︎

またまたありがとうううう(*´▽*)♡♡♡

ハプニング大変だったねお疲れ様!!

今日もえらいね!頑張ってるね!って

ゆーてくれたんんんん(;o;)♡♡♡

引き出しおおくてやばい!たまらん!

可愛い、エロいって(//_q//)♥︎

としおおおお〜褒めすぎ〜

注意報だよ〜!?笑

つくにしっぽ付いてたら

取れそうなぐらいブンブンなってるるる

としおのしっぽはガチガチ♥︎爆笑

もーーーめちゃくちゃ幸せぇええええ

と!し!お!

この気持ち伝わってますかぁ!?♡♡♡

パタったけどぉ(´Д` )

ちゃんと癒せたかな??

どんな時でもつくにステキな笑顔を

見せてくれてありがとううう♡♡♡

また会いたいにゃ!!まってるるる!!


2度めまして!福岡ようちゃん先生

この前、初めましてで日記見て

会いにきてくれて!こんなに早く

2度めましてがあるなんて〜!!!

めちゃくちゃ嬉しいいい(*゚▽゚*)♡♡♡

ありがとうううう!!!!!今日は

まったり独占タイムわーーーい☆☆☆

先生の話し方とか声とか、

やっぱ藤森に似てる〜!!!笑

ド変態だよ〜!ってノリノリで

楽しんでくれたり!

パンツ見てくれたり〜!

悪いことしよーとしてつくに怒られて

え〜ん(TT)の泣きまねしたり!笑

お土産くれたり〜!

全てがキュンキュンでしたぁ(*'v`*)

つく、敏感なっちゃって

先生困らしちゃったかな(´Д` )!?ごめんね

おっぱいと足さわさわたまらなく感じたよ!

優しくしてくれてありがとう♡♡♡

これからも仲良くしてネ(*´`*)♥︎

また大阪時、会いに来てください!!!


あけおめ約1年ぶり!ややや!先生

あーーーー!!!!久しぶり!!!!笑

つくの誕生月ぶりだねぇ!?3月(^^)♥︎

たくさんのプリン美味しかったよよよ!!!

あ!り!が!と!う!

また会えて嬉しい〜!!!!!!

会いに

来てくれてありがとうううう!!!!!

忙しかったんだねぇ(TT)つくのこと

忘れてない、ややや!流石です!!

新人の頃から仲良し〜♪♪♪

ほっとするし今も会えてて

幸せやなぁ〜としみじみ思うよ(TT)♥︎

この日は

いつもよりもデレデレなややや!

ニット帽も似合ってるし

可愛すぎたよよよよ((o(´)o))♡♡♡

本当はもっと!もっと!

お話もイチャイチャも、あのキッスも

したかったねぇええええ(´Д` )

ちょっとしかおれんでごめんよよよ〜

また、顔見せにきてな??♡♡♡

今年もよろしくお願いします!!!


あけおめ!りょーすけーべー先生♡ 

会いたかったどどどーーーーー!!!!

鬼のよーに忙しい日々、お疲れちゃん〜泣

前あったんいつやっけ?ゆーて

つくより早く、あ!ハロウィンやな!って

ゆーてくれるるるるん、りょうすけ

流石だよよよ((o(´)o))♡♡♡キュン

つく、会えたん嬉しすぎて

もーいつか分からんかった!!!笑

ごめんちゃいω`)

会いに来てくれてありがとうネ♡♡♡♡♡

今回もスーツ姿やばいドキドキした

前よりちょっとはちゅっちゅっできて

幸せだったよ〜!!!でも、でも、

全然足りないのよよよ〜ちょっとやん!!

本当はもっともっとほしいです。。。

(つくのおっぱい触ってよよよ)

どんどん、欲求たまるんですけど!?笑笑

相変わらず、お話楽しぃ!!教えてくれた

お菓子、会社に持っていってん!!

食べたかった〜ん!!笑

りょーすけーべ!!!!去年はウルトラ

久々な再会から前以上に仲良くなれて!!

ちょーー嬉しかった!!んま、ありがと!!

今年もよろしくお願いします!!!!


この日も

楽しかったですす!!!

ありがとうございました!!!



今日の火曜日は

つくしちゃんお休み頂いてますω`)

寝過ぎちゃいました!!!笑


明日の水曜日は

女学院お休みですすす!!!



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


1/19()12時〜23時ですすす!!!


ウルトラサミシイ予感(´Д` )

かまってくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいですすす!!!


この日も

お会いできたあなたに全力つくし!!!

どうぞよろしくお願いします!!!



♪♪♪

スラムダンクのエンディングソングが

かわりました!聴きたいのに

勝手にスキップされるるるる〜泣



またネ



つくし

くるみ

お礼日記。次回予告





しかさん

はあーーーー
一番乗り
遠距離恋愛の彼氏みたいなひとほんまに、わら
ほんまにタイプやて
ほんまのほんま?(๑・̑◡・̑๑)
聞きたがり( ͡° ͜ʖ ͡°)
なんやかんや知り合って長くない?
今日はほんまに久々すぎて
最高やったありがとう。




半年以上ぶりのにーさん

ごめんわからんかたやん爆笑
でもきてくれたにーさん( ͡° ͜ʖ ͡°)
また私がおるとき
夜のがおおいけど
きてくれますよね( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)♡
まつ。




そして
フリー3番目でつかしてくれた
若見えしすぎるにーさん

うわー名前聞きそびれた。
さわやかマッシュのにーさん
ここくるの2回目やねんね?
欠点どこなん?てゆうてくれた。
肯定感あげにきた上手いなあ、、
それ使お( ͡° ͜ʖ ͡°)爆笑
やーでも長くおってくれると
おもわんかった。かわいかた♡
覚えててくれてますように。






次回いいます。

21日21:30-23:00
26日20:00-23:00です。


また追加あれば
ここでゆいますね♡



てかこれからちょと
写メ日記更新率あげてみよかな
てきなかんじでおもてます、、よろしくぅ




くるみ










iPhoneから送信

ねね

登校してまっす

こんばんは、
ちゃんと登校してます♡


ラストまでなのでまってます!!

ねね

ねね

さむい

こんばんは、こそっと宣言通り日記書きに来ました…って昨日の夜中に言いたかったねねです。
書いてる途中で寝落ちしました。

そういえば来月ねねたん誕生日です、
気づいて連絡してくれた先生たちありがとうです(*´艸`*)
ほしいもの日記に書いてねって言われてたから明日かきますね、どあつかましいなぁ私!!


お礼日記です↓
1/14
本指名修ちゃん
会いに来てくれなきゃ死んでやるぅって脅迫しちゃったごめんちゃい(*´꒳`*)
会いたかったんだもの許してー!
ねねに死なれると困るってひっついてくれたん普通に嬉しすぎた、頑張って生きるよ!!♡
大好きなプリンごちそうさまでした!
いちごも載ってて可愛かった(´;ω;`)
会いたいってわがままいつも聞いてくれるの嬉しい(´;ω;`)
いつもよりえっちな修ちゃんやば( ´꒳` ):


1/15
☆本指名はるくん
めっちゃ早く来て待っててくれてた、またしてごめんね(´;ω;`)
ちんっってシートに座ってるはるくん子犬みたいやった(笑)
この日は特におしりさわさわしてたねぇ(*´꒳`*)
なんにも言わなくてもたくさん弱いとこせめてくれてたのドキドキした(*´д`*)
なにかと「にゃん」て言いがちなわたしに汚染されてるんやと思うけど乾杯するとき「にゃん」て一緒に言ってくれたの地味に嬉しかったの♡


☆いわちゃん
場内指名ありがとう、延長まで(´;ω;`)
女学院来て以来、テクニック部門1位のいわちゃん、エロレベルトップクラスやったわーー♡
ほわほわしてました、気持ちよくて:( ´꒳` ):
割とやられっぱなしになってしまったけど…(笑)
そんなつもりなかったのにいいぃって言いつつお隣いさせてくれて嬉しかったわ♡
またエロテク披露しに来てね、
まってます♡


今日は18:30からです、
まってます♡

ねね

はな

タイトルなし

こんにちは♡

大分すぎましたが、あけましておめでとうございます

今月は今日が最初で最後です(^_^*)

よろしくお願い致します♪

制服変わっててびっくり〜ですわら

hana