写メ日記 940ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 940ページ

ブログ Blogブログ Blog

なつめ

追伸的なもの


こんばんは、なつめです( ¨̮ )

追伸的なものを書こうとして、
あ、載せられる写真ねぇや……になり、散々絵を描いてますって自己紹介してるくらいだからこの際描いちゃえばいいじゃ〜ん^^となり、結果誕生したなつめの自己紹介的イラストになります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
美化をお許しください
考えるのではなく、感じてください

〜追伸〜
おバレンタインの仲良し様にお渡しするおチョコについて、14日に渡せたら良いなとは思っているのですが、先生方の都合もありますので
2月10日〜2月28日
の間であればいつでもお渡し出来るように用意しておきます!^^*
ほんとのほんとに気持ち程度なのであまり期待せず三時のおやつだと思って受け取ってください⸝⸝ඉ  ̫ඉ⸝⸝‪‪



なつめ

なつめ



こんばんは〜!
なつめです!(*ˊˋ*)
登校日が決まったので
お知らせしますよ〜(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。

  • 02月08日(水)
  • 02月09日(木)
  • 02月10日(金)
    12:00~22:30
  • 02月11日(土)
    12:00~22:30
  • 02月12日(日)
    12:00~22:30
  • 02月13日(月)
  • 02月14日(火)
    12:00~22:30


バレンタインデーも登校予定です!
いつもお世話になっている先生方への
ささやかな感謝の気持ち、
当日に受け取りに来てくれたら
嬉しいです⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
受け取りに来てくれなかったら、
食い意地の強いなつめが
1人で食べることになります(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ではでは!
登校日にお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



なつめ

れいか

♡♡


追伸!笑笑



日記打ち間違え多いけど、
なんとなくのニュアンスで
読んでいただければ幸いです!笑笑

あと、2月は
バレンタイン月なので、
何かしら渡せたらと思ってます。
連絡もらえたら
用意します!!


それでは!!

つくし

登校日のお知らせ

6FA31E43-705E-4444-AAB5-8BB7EE149446

こんばんは!!!つくしですすす!!!



登校日のお知らせ♡♡♡


さてさて!!!

もーすぐあの日ですネ(*´`*)♡ 

あなたに

全力つくし(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

バレンタイン編!!!笑


てな事で

すでにフライングしてるけどけど!笑


明日から14日まで

会いに来てくださる仲良し先生に

チョコお渡ししますすす((o(´)o))♡


2/9()12時〜23

2/10()12時〜23

2/11()12時〜23

2/12()12時〜23

2/13()12時〜23

2/14()12時〜23


2/15()女学院お休み


今回はいっぱいいますよ(//_q//)

先生に会いたいもんもん!!!

いっぱい

バレンタイン

イチャイチャしましょう♡♡♡


毎日

スーパーウルトラサミシイ予感です!泣


ぜひぜひ

会いに来てください〜♡♡♡

ありがとう♡と大好き♡を

伝えさせて下さいいい〜!!!


⚠︎初めましてさんへのプレゼントは

バレンタイン当日の14日限定です!


明日からも

お会いできたあなたに全力つくし!!!


よろしくお願いします!!!



つくし

れみ

(^^)



こんばんは〜(^^)
友達が性格診断やってて私も試したら
当たりすぎてました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。笑
面倒くさがりなところ本当にどうにかしたい(´;ω;`)笑笑

次のシフトですが12日13:00-19:00出勤します(^^)
久しぶりに日曜日出勤するなぁ(´;ω;`)
たくさんお相手してください♡♡

今週もあと2日ですね!!
頑張って乗り越えましょうね(≧◡≦)!!

おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

れいか

♡♡



今週の予定です!!

13日12時-Last
14日12時-18時半

です!


ひまひまな予感もしますが、
会いに来てくれるかた
あいてきてくれるかた
いてくれたら
喜びます!
乾杯したーい!!笑笑

わたしも出勤予定が
少なかったり、
ギリギリしかわからなかったりで、
なかなかお会いできない方も
いてます!!
ごめんなさい!

また予定が合えばお会いできる日があれば
嬉しいです\(^o^)/




最近、仕事のシフチェンが多くて、
なかなか予定が立てれん!笑笑
予定が変わったりで、
出勤日が増えたり減ったりも
する可能があるので、
HP見たり、連絡くださっても
大丈夫です!


今週のほかは
22日12時-21時です!
この日は水曜日やけど、
開校するみたいなので、
ひまひまな予感しかありません。
よければ来てください!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


いつもより長々と
いつもと違うテンションな日記でした!