写メ日記 993ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 993ページ

ブログ Blogブログ Blog

くるみ

クリスマス参戦







まこちゃ

もときち

まえち

よくん

わたりぃ

つなぴ


私のクリスマスを
盛り上げにきてくれたメンズたちです♡



余韻に浸りながら
洋楽をかけて
嫌な食器洗いをします。ぴえん






次回29日こっそり
21:30-23:00ですぅ♡ちゅ






くるみ







iPhoneから送信

ねね

実はいます

こんにちは、ねねです!
サンタコス2日目です!

ねねは今まったりタイムです〜
寂しいので、
会いに来てくれるとおお喜びします、
まってます(,,• •,,)♡

ねね

りんか


おはようございます☀

りんかです

( *¯ ꒳¯*)んふふ

昨日は ご指名 ドリンク シャンパン

あとプレゼント!!!!!

までいっぱいありがとうございました

ランダム商品なのにかっちゃん

出て嬉しかった(*≧∀≦*)

今日は 17時から ラストまで!

りんかのサンタさんは今日で最後だから

見に来てね♡

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)

昨日は会いに来てくれたお兄さん♡
指名してくれたお兄さん♡
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
スペシャルドリンクも飲めてハピハピで
した(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

今日は15時半から出勤してます(*˘︶˘*).。.:*♡
会いに来てくれるお兄さん居てるかな??(/ω\*)
会いに来てくれたら嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
よろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)

れいか

♡♡




登校してます\(^o^)/


みんなでサンタコスでお待ちしてます\(^o^)/

iPhoneから送信

つくし

12/23(金)お礼日記

image
もう女学院なう!!つくしですすす!!


出席までに
昨日のお礼間に合ったぁ☆☆☆


写真は昨日の〜
クリスマスカラ〜な下着でした!!



12/23()お礼日記です


昨日

遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


順番はバラバラですが

つくサンタと過ごしてくださった


半年ぶり神奈川のゆーさん先生

まさか!まさか!

イベントの時に会えるだなんて!!!

お!ど!ろ!き!

しかも1番狙ってくれてたぁああ♡♡♡

キュンキュンよよよ(//_q//)♡

ありがとーーーネ!!!!!

つくサンタにメロメロなゆーさん

可愛すぎてててて

ちょい、笑ってもた(*´ェ`)♡♡♡

ゆーさんの元気でたよ!が

めちゃくちゃ心に染みるるる〜泣

ほんと、大変だったもんね。。。

まだ完全じゃないのに会いに来てくれて、

用事まで居てくれて、ほんとーーに

ありがとう♡♡♡♡♡早く良くなること

お祈りしてるからね!!!次は来年!?

タイミング合うといいなぁ良いお年を


また会えたね?ヤマシュン先生

あらあらあらー!!!!

さっき1人め?でお会いしたメガネの

こーゆーとこ初めてのドキドキ君じゃ

ないですかぁ♡♡♡♡♡ビックリだよよよ!

めちゃくちゃ嬉しいじゃん((o(´)o))

呼び出し特別補習ありがとうううう!!!

すごく、楽しかったから!!って

もぅ!!!可愛いなぁん!!!

おねーちゃんズキュンですすす(*^^*)♥︎

あなたの一生懸命なえちえちチュー

好きよ(p*'`*q)♡つくには積極的に

なれたかな!?つくもせめちゃった!笑

我慢する姿が可愛い(//_q//)笑笑

またいっぱい

イチャイチャにお話しよーーね!!!

会いにきて!!!


サンタファッションのいっくん先生

服からしてノリノリないっくん〜

途中で自らサンタ帽子被るの可愛い♡♡♡

もう一つは店長に被らせるのもワロタ!笑

会ったとたんたくさん過ぎる

クリスマスプレゼントありがとうう〜爆笑

ちょっと、笑ってしまうよ!!爆笑

ちょーーー久しぶりに!!!

つくサンタ見てもらえて嬉しかったよ♡♡♡

前とは違う衣装〜だったのに、前のも

詳しく覚えててビックリした☆☆☆

さすがいっくん(//_q//)待ち受けも

アップデート?してて爆笑

つくの事好き過ぎるじゃん(//_q//)嬉しい

なんだかぽーっとしちゃってごめんね?

こんなにリラックスしてるの珍しくて嬉しい

ゆーてくれるあなた優しすぎ!!!

いつも以上にたくさん〜

ビックリ〜ありがと〜泣

みんなへのクリスマスのカップケーキも

ありがとううう!!喜んでたよん♪♪♪

次は来年だね!?この1年もたくさん

ありがとううう思い出いっぱい!!

来年も仲良くしてねぇ(*´▽*)ノ良いお年を


2人の合言葉は仮面ライダーな先生

覚えてる?いゃ、ごめんなさい

わかりません。のスタート(´Д` )笑笑

1ヶ月前にちょっとだけあったけど、

これゆーたら絶対わかるで!仮面ライダー

(つくしのえちえちパンツに興奮して

これ仮面ライダーやん!ゆーてた爆笑)

言われた瞬間、あああああーーー!!!爆笑

めちゃくちゃノリノリの

イチャイチャ抜群のイケイケな先生や!!!

思い出しました!!!!絶対会いにくるで!

って名刺写真とってバイバイしたよね

有言実行まじで最高((o(´)o))♡♡♡

本当ありがとうううう!!たまらんて♡♡♡

まさかサンタ見てもらえるとは!!!

たまたま時間できたらエロサンタで

ついてるわぁ〜可愛いなぁ!ゆーてくれる

先生にキュンもちろんおパンツチェックも

ありで嬉しいですすす(*´ェ`)♥︎

パタパタでちょっとしか居れんかった〜泣

ごめんねええ、また近いうち来る!

ゆーてくれたんいい子に待ってるネ


福井からのノリノリみなみん先生

車でブーーーンと

つくサンタに会いに大阪

来てくれたぁん♡♡♡ズキュンよよよ!!!

ありがとううう〜((o(´)o))♡♡♡

クリスマスイベント

女学院では初めてだったネ(*´`*)♪♪

わぁ〜〜〜エロエロサンタだぁ♪♪

ヘソ見てえるでぇ!!って

喜ぶみなみん可愛い(*´ェ`)♡♡

同じヘソだしでも前とは違うもん

時間、ずらしてくれたん神☆☆☆感謝

途中独占タイムもあってウハウハ♥︎

みなみん変態のスイッチ入ったら

とことんド変態やから面白くて!!!

途中からいつも爆笑してしまううう!!笑

そんなノリノリになるみなみんが

愛おしくてしゃーないよ(//_q//)♡♡♡

たくさん!たくさん!ありがとう!!!

突然のお土産ワロタ!笑

あまた近いうち?

会いたいよよよよ〜みなみーーーんんんん


大雪大変だったねぇちっち先生

あれ?今日元気ないやん!気にかけて

くれるちっちさすがっす!!!

元気は元気だったけど、心配したの?

嬉しいいい〜!!!ありがとううう〜!!!

会えてほんとに嬉しいいいい♡♡♡♡♡♡

もう、雪で会えないのかと

思っちゃったよよよぅД`)ソワソワ

してました。笑

髪気づいた?ゆーたら、それは流石にわかる!言われちゃった。笑

ずっと可愛いって言ってほしくて待ってた

のにそれに気づいてゆーてくれない

イジワルっち〜(´Д` )でも後でゆーてくれる

からその分キュンとなるっち〜(´Д` )♡

ちっちにはやきやきもしちゃうし

いじいじ拗ねちゃうよよよ〜(´Д` )

だからイジワルしないで!!笑笑

ひたすらパタパタごめんだよよよ〜泣

センス良すぎタイミング良すぎな

美容のプレゼント、ありがと♡♡♡

絶対自分じゃ買えんやつ☆☆☆

もう会いたいよよよ〜ちっちーーー


秋ぶりだよよよやまちゃん先生

あれ?あれれ?

お仕事終わり速攻で会いにきて

くれたんだとか!?

のんべいやまちゃんそれは

ちょーーーー珍しい((o(´)o))

クリスマスもスイーツ持って

ありがとうネ(*´Д*)♡♡♡うれぴ

前のマカロンとケーキも美味しかったけど

今回のイチゴ乗ってるクロワッサンも

たまらんかったぁぁあ(//_q//)♡

意外とつくとのクリスマスイベント

初じゃない!?めちゃ嬉しい♡♡♡

へそ!へそ!へそ!ゆーてた!爆笑

いっぱいのめのめ祭り〜

着いた女の子みんなにあげちゃう

優しいノリ良しやまちゃん最強よ☆☆☆

帰るいいつつ〜じゃんけんわざと負けて

おってくれる優しいところにキュン♡♡♡

お別れの時だけおっぱいにキスしてたね?

そーいえばこの日チューしてないぞおおお

いつも面白トークありがと!!!!

次は来年?サミシイなんっ!またよろ!


クリスマスのピカピカ

くださった先生たちも

ありがとうございました〜♡♡♡

メロンに〜イチゴ〜

あまあま〜クリスマスカラ〜だ!!!



今日も

つくしちゃんいてます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12時〜23時いますすす


昨日とは違うサンタだよだよよよ

お気に入りのやーーーつ☆☆☆

ヘアセットして

帽子かぶっても可愛いよーに

ボリュームつけてもらた(//_q//)♥︎♡


わがままゆーていいなら…

先生〜会いにきてくださぁいいい〜泣

あなたのサンタになりたい!!!

クリスマスあなたにツクシマス!!!

つくちゃん

ウルトラサミシイ予感よよよ(´Д` )


今日も賑やかなるかなぁ!?わくわく

お会いできたあなたに全力つくし!!!

クリスマスイブもよろしくお願いします♡♡♡



またネ



つくし