写メ日記 991ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 991ページ

ブログ Blogブログ Blog

りんか

わーい


おはようございます☔️

りんかです

昨日は 

たくさん幸せありがとう!

りんかちゃんの出勤表みて来てくれたお兄さんたちも!

嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝

べろべろにさせてもらって

楽しい時間過ごさせてもらって

世界一の幸せものカナ❓

お昼は雨降ってなかったのに

女学院来るとき雨☔️降ってて

びっくり

今日は 20時から ラスト〜!

待ってるね♡ ͛


ねね

ストレス発散

こんばんは〜
少し仕事が早く終わったので、
息抜きにカラオケ来てました!
たまに思いっきり歌うのは楽しい!

今日は8時から登校します!♡

さてさて、
実はこのマイクのうち一つ、ボタン?が上がらなくて使えなかったのですが…
どっちでしょーか!

あ、一人です、カラオケ誰かと行きたいなぁ(* ´ㅁ`*)


ねね

なつめ

月曜の憂鬱吹っ飛ばしたいな〜〜?!

こんばんは、なつめです(◍´˘`◍)

17時半に登校致しました〜〜

憂鬱な憂鬱な月曜日………
なつめで癒してくださいな(´ᴖωᴖ`)

なつめも月曜日は超絶憂鬱なので先生とまったりしたいんじゃ〜〜〜(ᐡ o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

ねね

昨日

昨日もありがとうございました!
オーラス2回めっちゃ楽しかったです(* ´ㅁ`*)
写真はなかよぴのりんかたんです。
実はクリスマスコスプレはりんかたんとおそろいです、
ぜったいぜったい見に来てほしい。♡


昨日はまったりしてるときとめっちゃ忙しいときの落差がすごい…

お礼日記書いたので見てくだしゃい(* ´ㅁ`*)


★六番席のせんせー
初めてやしーって隣にいさせてくれてありがとう♡
お話するのあんまり自信なかったんやけど、うまいって褒めてくれたのめっちゃ嬉しかったし、今後自信もてそう…!
いっぱいイチャイチャもしてくれて、
すっごい楽しかった!
また会えたら嬉しいなぁ、
せんせーも最高やったよ✌


★てつさん先生
きゃー!1人目で指名してくれたん嬉しいよーありがとう♡
めちゃくちゃ感度よきよきなてつさん、
可愛すぎ!激しく絡んじゃったねぇお互い:( ´꒳` ):
すっごく反応してくれるから、超せめまくりやったけどこっちもめっちゃ楽しかったです(笑)
延長もありがとうやでー、
クリスマスコスプレでせめるんできるかなぁ、いつでもせめられに来てね!


昨日も昨日でほんとに楽しかったです、、、最近新しい先生たちと出会いがたくさんあって嬉しいし幸せです♡

一人でも多くの先生に会いたいって思い続けてもらえるように精進します(* ´ㅁ`*)

今日も夜いますよーー!

ねね

るい

るいです☆



おはようございます!
るいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日はたくさんのお兄さんたち遊びにきてくれてありがとうございましたー!
そろそろ忘年会帰りのお兄さんたちも多くて年末なんだな〜ってなってます。。。
クリスマスもいってるま???

みんな今日も帰って夜更かしするのかなー
でも今日のサッカーは24時からだからそれまでに遊びにこれますね♪
OPENの12時からお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
 
 
昨日のお礼から♡
 
 
 
会いに来てくださった、
しまちゃん先生
会いに来てくれて
おっきいドリンクと延長もありがとう♡
遅くなったけどおたおめでした
素敵な1年にしてね~
いっぱいイチャイチャ楽しかったよ
あの後は楽しめたかな~?
また会いに来てね
 
 
 
けんちゃん先生
会いに来てくれて
早めの素敵なクリスマスプレゼントとドリンクと
延長もありがとう♡
時間あっという間すぎん!?
めっちゃ楽しかったし
めちゃくちゃ安心感あった
また会いに来てよ~!?
年内また会えますように
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
優しい笑顔の先生♡
女学院初めての先生♡
お仕事帰りの先生♡
ギャルが好きな先生♡
西成の先生♡
くりまんじゅう推し先生♡
久しぶりのクールな先生♡
眼鏡の先生♡
ギャルしか勝たん先生♡
おめめぱっちりの先生♡
ねむねむな先生♡
バッグがおしゃれな先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今日も12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いいたします
 
 
 
朝からテレビで呂布カルマ見れて嬉しかった~
化粧せなあかんのにめっちゃ手止まって
夢中でした...笑
 
 
 
 
 
 
ここあ