写メ日記 989ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 989ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*´ー`*)


昨日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました!
今週も元気に頑張りましょー!!

月曜だけどお昼から女の子いっぱいだよー(*^◯^*)
暇だったら寂しいからみんな遊びにきてくれたら嬉しいな(ノ_<)

OPENの12時から登校してるよ〜!!
お待ちしてますね(`・ω・´)

ゆあ(さくら)

タイトルなし


おはようございます〜

この前の出勤もありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
ありがとう♡

昨日はお家のことをしてたくさん寝ました!

久しぶりに何も考えずに寝れた(^-^)すっきり


今日は12時からです\(◡̈)/

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
昨日のお礼から♡
 
 
 
会いに来てくださった、
たっちゃん先生
会いに来てくれて
いつものコースとおっきいドリンクと
スカイブルーとたこ焼きもありがとう♡♡
あけおめ〜⸜( *>ω<*)⸝
今年もよろしくお願いします
たっちゃんはここあが喜ぶこと
分かってるの流石すぎる〜〜
またしてよ♡♡笑
また待ってるね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
笑顔が素敵な先生♡
ありがとうございました
 
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
ここあ

うまる

おはようございます♪♪



おはようございます、うまるです♪

昨日もお相手ありがとうございました♡♡
本日は、お休み頂いております…!!
ゆっくり1日過ごそうと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

お仕事のお兄様は、頑張ってください♪♪
いってらっしゃいませ(о´∀`о)




p.s.
美味しいもの食べたい(๑・̑◡・̑๑)

つくし

1/15(日)お礼日記です

image

寝過ごしてここどこ!?ナつくしでした!笑



今日はじゃがいもに

先生から頂いたごはんのお供のっけて

ぱくぱく♡めちゃうま〜♡



スラムダンクなぅ☆☆☆

もう、4回も歌ったよよよ〜

声ガラガラ。笑笑

今日はこれでおわっぴ!



写真は今日のおぱんつ♡

ふりふりで水色でめちゃ可愛いやーつ!笑

制服に似合うでしょ!?♡



1/15()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


今日ものんびりすぎて

ビックリでした!笑

けどけど、

お会いする先生みなさん優しい


ホームページの子や!

噂通りほんまに全力つくしの子や!

写真やお礼の日記すごい子や!

どエロいパンツの子や!

たぬき飼ってる子や!

ウルトラサミシイ予感の子や!

って!!!笑

初めてお会いする先生からも

言っていただける日々でT_T♡

会う前からつくの事

たくさん知ってくださってて

褒めてくださるぅん〜きゅん

本当優しい先生たちにテンション

上げられてます!!!笑笑

こっちが先生のテンションを上げねば!

なのにねまだまだですよω`)

頑張りますネ!!!

素直に、嬉しいですすす♡♡♡

ありがとうございます♡♡♡


厚かましいお願いですが


よかったら〜

口コミ風俗情報局のイイ娘や

キャバセクNAVIのレビュー

書いていただけると

ちょーーー嬉しいですぅ(*´`*)♡♡♡

よろしくお願いします!!!


つくしにかまってくださった


あけおめ!うえちゃん先生

4日女学院お休みでごめんねっ。

今日はなんとか時間作って寄ったよ!って

忙しい中会いに来てくれて

本当ありがとうううう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

めちゃくちゃ嬉しいいいい!!!!!

久しぶりにうえちゃん

独占タイムできたぁああああ〜(TT)♡♡♡

それでも!!!

一緒にいるのが楽しすぎて!!!

お話もイチャイチャも

足りないよよよよ〜〜〜(´Д` )!!!笑

いつも、つくのお話いっぱい

聞いてくれてありがとううう!!!

落ち着く度半端なーーい♡♡♡♡♡

うえちゃん最高ですすす(*´▽*)))

えちえち写真リクエストもアドバイスも

すっごく嬉しいですすす♡♡♡♡♡

またやってみるから〜!!!

みてみてねーーーん♪♪♪

今年もいっぱいいっぱいうえちゃんと

仲良くなりたいですすす!!!!

どうぞよろしくお願いします!!!!

もう会いたいよよよ〜うえちゃんんんん♡♡

またステキな写真見せてネ!!!

めちゃ癒されてるんだ☆☆☆にこにこ


あけおめ2度めまして!新潟ピース先生

知的なメガネのステキな

えっちなぁん先生ぇえええ〜!!!

大人の色気あってドキドキするるる♡♡♡

あれ?見たことあるかも?って感じで

最初わかんなかった(ごめんなさい)

先生の方言〇〇だの〜う!が!たまらん!

前もゆーてくれたんんん♡♡♡♡♡

1ヶ月前にちょこっとしか

お会いしてないのに覚えててくれて!

会いに来てくれて!本当♡♡♡

ありがとうございます!!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しかったん(ᐥᐜᐥ)♡

先生を独占できちゃったわーーい♡♡

先生〜褒めすぎ〜注意報!!泣

日記もおっぱいも愛嬌も!ステキな先生から

推薦もらえてつくは幸せですぅ〜♡♡♡♡

先生のなでなで大好き!

ペットになった気分で甘えたい!笑

ずっとされてたーい(//_q//)

あの、えっちな揺らしながらの舐め舐めも

強弱もたまりません(//_q//)またされたい!

カメラにピースと、友くんと3Pしよ!

は爆笑!!!そんなぶっ飛んでる先生

最高ですすす☆☆☆また会いたい!!

イイ子にまってますねぇ♪♪


ニキニキイケイケ先生ぇええ

ハイテンションな先生だぁ!!!

めちゃくちゃ笑顔ステキ!!!

学校の設定で、来てくれてるの

めちゃくちゃワロタ!!爆笑

ノリノリなーーーん♡♡♡かわいい!

やばい!ワシ!ペース乱されてる!って

1人目だったのに個人レッスン!

そして〜特別補習

ありがとうございました♡♡♡♡♡♡

こんなん初めて!あんたすごいな!

何者なん!?って笑 どゆーこと?笑

普段はお気に入り作らないんだとか!?

そんなん言われたら

嬉しすぎてやばいんだけどおおお(//_q//)♡

歯医者怖いので意外でギャップにきゅん

可愛い一面もあって!!!

ずるいよよよ〜先生ぇえええ!!!

いろんなこと経験してて、えんの話

しっくりきた!人生話してくれたのも

先生してくれたのも嬉しかったよ(^^)♡

いっぱい!いっぱい!楽しんでくれて!

てか、それ以上につくが楽しかった!爆笑

はぴはぴタイムをありがとうううう〜!!!

独占できて!濃厚だったよよよ!!

また会いに来てくれるって!?♥︎待ってる!

約束したもんネー?楽しみです!!!


またまた会えた!トトロ先生

すごいタイミング〜!!!!!爆笑

会いたい気持ち一緒で嬉しい♡♡♡♡♡

めちゃくちゃ忙しいのに、

タクシーで飛ばして会いにきてくれて!

本当ありがとううう(*´Д*)♡♡♡

むしゃくしゃしててごめんね?って

優しすぎ!そんな時に、つくしの顔

浮かんだこと!癒されたい!って

思ってくれたこと、すっごく嬉しいし

特別感溢れてるるるる(*´`*)♡♡♡

今日はいつもより独占できた〜!って

喜ぶの可愛い(//_q//)こっちのセリフよ!!

ゆっくり会えて嬉しい!!!はぴはぴ♥︎

初めて会った時に約束した

応援する!をずっと守ってくれてて

ウルトラズキュンですすす(;o;)♡♡♡

日記みてくれてたりつくの事寛大に

見守ってくれて!応援してくれて!

本当にありがとう♡♡♡占い当たり

すぎてびびるるる!!爆笑

向いてないのバレちゃったかな!?爆笑

本当嘘つけん〜!でも占いよりも先に

情に深いって、見抜いてくれてるの

嬉しかった♡♡♡すごすぎるるる〜!!!

来週も頑張ってネ!つくも頑張れるるる〜!

またお互い癒されよーネ♡♡♡


ゆうすけ!?合ってる!?先生

一緒にいたい!タイプ!って

ノリノリで個人レッスンと特別補習

ありがとうだよだよよよよ(//_q//)♡♡♡

ビックリだった!!!笑

先生をせめるの楽しすぎたよよよ♡♡♡

めちゃくちゃ感じてくれるんだもんっ♪♪

こーゆー時しか遊べんよね!?

限られた時間で、ふんだんに

遊んでくれた♡♡♡めちゃ優しい

先生の事癒せたかなぁ!?♥︎

つくには甘えてほしい!!!

また、みんなでわちゃわちゃな時

あったら女学院にきてね♡♡♡

つくしいてたらお相手してね!!!

会いにきてほしいぐらい

めちゃ楽しかったよよよよ〜((o(´)o))

次会えた時も、

全力つくし!!!癒すので!!!

よろしくお願いします♥︎♡

つくしの事忘れないでねぇ〜

みんなでありがとうございました!!!!!


今日も幸せでした。

先生とゆっくり会えた時間も多く、

つくちゃんはぴはぴです(*´`*)♡



明日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


1/16()12時〜23

いてますすす!!!!

スーパーロングだよだよ♡♡♡


ウルトラサミシイ予感しかしない

お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいです(´Д` )♡


お会いできたあなたに全力つくし!!!

明日もどうぞよろしくお願いします!!!



つくし

うまる

ありがとうございました♡



こんばんは、うまるです♪



昨日も1日ありがとうございました♡

お相手ありがとうございました♡♡
会いに来てくれたお兄様ありがとうございました(о´∀`о)

本日は、お休み頂いてます…!!

またお会いできた時は、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


今週も無理せずにお仕事等頑張ってください…!!