写メ日記 987ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 987ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日はたくさんのお兄さんたち遊びにきてくれてありがとうございましたー!!

今日もがんばるぞー!って思ってたら化粧ポーチ持ってくるの忘れた〜〜〜
お化粧直しできないしお薬もポーチに入ってたからないぞ。。。
まぁなんとかなる、、、かな??

今日は13時からの登校だよ〜
月曜から女の子たくさん登校してるみたいだから今日がチャンスかも???
お待ちしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

つくし

12時10分から23時

おはようございますすす!!つくしですす!!


バタバタですすす⸜( ⌓̈ )⸝
その上ハプニングありまして…
ちょっとだけ登校じかん遅くなるかもです?
(5分〜10分)ごめんなさいいいい


最近めちゃくちゃ
ぐっすり眠れるの幸せ♡♡♡
毎日たのしいなぁん♪♪


今日の写真えちえち??
これの動画バージョンは
口元えっちいの!!!
見てくれた先生いてるかな???
気になる先生は
口コミ風俗情報局にて☆☆☆

ちょっとでも時間あったら
動画アップしてますので〜!!
見てくれてると嬉しいなぁん♡♡♡


今日も
23時までいてますぅ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

ウルトラサミシイ予感〜泣

でもね、女学院に行ける事が嬉しいの。
楽しいの。女の子可愛すぎて癒される♡♡♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!

⚠︎つく明日の火曜日はお休み頂いてます


またネ


つくし

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
昨日フリーでお相手してくださった、
mcmの先生♡
はたちの先生♡
格闘技が好きな先生♡
爽やかな先生♡
これからLIVEの先生♡
初めましての先生♡
よく会う先生♡
おめめぱっちりのMの先生♡
温泉が好きな先生♡
敏感な先生♡
GUCCIの先生♡
ドキドキの先生♡
脱毛考え中の先生♡
面白い先生♡
ドSな先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日も12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
楽しみにしてた「KILLER COFFEE」
やっと届きました〜( •ᴗ• )
めちゃくちゃ悪そうな飲み物...笑
今日はこれ飲んで頑張ります〜
 
 
 
 
 
 
 
ここあ

つくし

12/11(日)お礼日記

image

こんばんは!!!つくしですすす!!!



写真は最近のえちえちパンツ

やばくない??

スケスケにあみあみにリボン

えっちすぎん???(//_q//)

今日のは

ほどけるヒモでえっちかったよ!笑



12/11()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


やっぱりお昼はサミシイですぅ

なんでだろーーー??ぴえん

夜は賑やか女学院♪

お待ちいただいたみなさん

ありがとうございました!!!

最近は団体さまがいっぱいー♪♪


自習じかんお会いした先生たちも

ありがとうございました!!!


会いにきてくださった


にしださん(トラちゃん)先生

わーーーんんんん。1年半ぶりぃいいい。

めちゃくちゃ会いたかったん。。。

12月もしかしたら会えるかなぁ?って

ワクワクで待ってたぁん。以心伝心♡♡♡

ほんまにありがとうううう(;o;)♡♡♡

会えてなかった間、、、

いろんな事があったのねぇえええ

トーク止まらん!!!はぴはぴ♡♡♡

こんなにお話したの初めてだったんじゃ

ないかな!?!?笑

いろんなにしださん知れて

めちゃくちゃ楽しかったよぅ(//_q//)♡♡♡

声変わりもしてて!笑

まるまるなん可愛い(*´▽*)))

カバンにトラちゃんまだつけててくれてて

めちゃ泣きそうなった。。。泣

もう真っ黒!ゆーてたけど嬉しいの!!

検査不安よね(´・ω・`)頑張ってネ!!!

何もない事祈ってるるるる!!!

またあえますよーに


はじめましてのふかふか先生

何度か女学院来てるのに〜

日記みてわざわざ会いにきてくださった!

めちゃくちゃキュンキュンですうううう♡♡

ありがとうございました((o(´)o))♡♡♡

先生に会えるほんの前に

サミシイ動画アップしたところで

タイミングも良すぎちゃいました!!!嬉

キス大好きなん一緒でわーーーい☆☆☆

ずーーっとできちゃうネ♪♪

つくが焦らされるの好きゆーたら

いっぱいそーしてくれるのにも

キュン(ᐥᐜᐥ)♡優しいねぇ。

背たっかいのねぇー!?

バイバイしたくなかったよよよД`)

もっとお話もイチャイチャも

したかったですぅ♡♡♡

また会いに来てくれるってほんと??!?

めちゃくちゃ嬉し!!!楽しみヽ(*´ェ`*)

いい子にまってるぅ!!!わくわく


一緒にいてくだった


お昼のしゅん?しょう?しゅう?先生

やーーん、名前

わかんなくなっちゃいました。。。

ごめんなさい!!!

14番席の先生〜〜〜

個人レッスンありがとう♡♡♡♡♡

つくといてくれて

めちゃ嬉しいかったぁ(*´▽*)♡♡♡

抜けなあかんくって

ちょっとしかいれんかった〜泣

くやちぃ(´Д` )

ごめんだよよよよ〜ぅ。

それでも優しい先生すてきぃ♡♡♡

もっとぺろぺろしたかったよよよ!!!

先生の事知りたかったよよよ!!!

また会いたいですぅ♪♪

つく!!!まってますぅ!!ねぇ!?!?


のぞむんむん先生

なんか、なんか、たまらん、よよよ

先生〜可愛いよよよ!!!

会ったとたんから、

もうつく好みでした。笑

星野源だよぉ。。。メガネ男子最強!笑

なんでもはい!って言うよよよよーーぅ

癒されまくりでしたんんんん(//_q//)

個人レッスンに特別補習

ありがとうううう☆☆☆☆☆

ずーーっと一緒♡♡♡嬉すぎぃ♪♪

のぞむんむん独占むんむん♪♪笑

いっぱいいっぱい甘えちゃいました。

あんなところに頭うずめちゃいました。笑

時々見せてくれる無邪気な笑顔にもキュン

あの後、焼肉楽しめたかなぁ!?

また来てよよよ〜お約束したもん〜


夕方の尼崎のシュン先生

にこにこで可愛いーよよよよ(//_q//)

いっぱいいっぱいせめちゃったんんん♪♪

優しいオーラ滲み出てる先生〜

ただただ癒されてましたん(*´∇*)♡

個人レッスンに特別補習

ありがとうございましたぁん♡♡♡♡♡

あるけどあげなーーい!のイタズラワード

が、可愛くて可愛くて

たまらんかったのよよよよ(//_q//)

また聞きたい!!!

途中甘えてくれるのも嬉しかった♡♡♡

いっぱいいっぱいぺろぺろと

チュッチュッしたねぇ!?!?

楽しかったねぇ!?!?(*´`*)♡

先生の事、知りたいのに

イチャイチャの相性良すぎて

気づけばずっとふふふタイム〜(*'v`*)

また、いっぱいイチャイチャしたい!

お話もしたい!甘えてほしいです!

つく、待ってるからねーーーーん☆☆☆


2度め!?ましての〜くまちゃん先生

会ったとたん、寒くないですか?って

上着かけてくれる優しい先生〜〜〜

前もそーーーしてくれたぁあああ!!!

1年以上前だけど!!びびっときましたよ

またお会いできて嬉しいですすす(p*'v`*q)

今日も、たくさん写真見せてくれた!!!

いろんな事教えてくれたぁ!!!

先生との時間、いつも楽しいの♡♡♡♡♡

学びいっぱいでリアル先生みたい(^^)すご

先生の引き出しいっぱいトーーーク

尊敬しておりますぅ♡♡♡♡♡

取扱注意シールつくパンツにぺたは爆笑

そのままで時間なったから

スタッフ困ってたね。笑笑

それは、それで面白かったぁああ〜!!!笑

特別補習ありがとう((o(´)o))♡

ミッフィーマスクに手袋もありがとちゃん!

いっぱいビックリだ大切に使うネ♪♪

またお会いできますよーに(pq´v`*)♡♡♡


今日も楽しくてはぴはぴでした♪♪

女の子みんな可愛いなぁ〜元気だなぁ〜

癒されるるる(//_q//)つくも頑張ろ〜♪♪



さ!て!と!

やっと決まりましたー!!!


12/12()12時〜23時いてますぅ♡♡♡


ウルトラサミシイ予感

しかしてません!!!!!

ド平日〜ゆっくり遊べると思います

先生!!!遊びに来てください〜!!!


お会いできたあなたに全力つくし!!!

明日もよろしくお願いします!!


ちなみに…

⚠︎12/13()

つくしちゃんお休み頂いてます。。。



それでは〜

おやすみなさーい



つくし

ねね

いるお

実は6時からいます、
ねねです!

いますよー!

ねね

りんか

タイトルなし


おはようございます☀️

りんかです

なんか写真のリボン歪んでる

(。-̀﹏-́。)

昨日は ご指名 ドリンク ありがとうございました❣️

嬉しかったです☺️⸝⸝

今日は 16時からラストまで!

待ってるね⸜❤︎⸝‍