写メ日記 986ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 986ページ

ブログ Blogブログ Blog

れいか

♡♡thanks





2022年たくさんありがとうございました\(^o^)/


出勤日数もとーても少ないですが、
出勤したときは会いに来てくださったり、
構ってくださったり
ありがとうございました♪


来年もかわらず、たまーにしか
出勤できませんが、
仲良しの方は変わらずに、
初めましてのかたも
仲良くしてください!

来年もたくさん乾杯できるの待ってます!笑笑
取り柄が飲むことしかないので、
よかったら、乾杯してもらえると嬉しいなぁ!笑笑


こんなんですが、
来月もよろしくお願いします!

今年はほんとうありがとうございました♪


2023年は
1月13日登校します!
お昼〜夜


27日13時-19時で出るかもですが、
まだ未定ですので、
出ない可能性もあります!

りんか

( ˙꒳​˙ )


おはようございます☀️


りんかです


昨日は ご指名 ドリンク ありがとうございました❣️


今日はお昼にしゃぶしゃぶ食べました


美味しかった


(˶''˶ )‪︎


今日は 15時半からラストまで〜!!!


待ってるね♡♡

れみ

(^^)


こんにちは✩.*˚
昨日で今年最後の出勤でした(*˘︶˘*).。.:*♡
遊びに来てくれたお兄さん!
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今年も楽しくお仕事できて
幸せでした♡♡
これから帰省します✩.*˚
1年ぶりに帰れるから本当楽しみだぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

次の出勤は1月3日です✩.*˚
遊びに来てくれたら嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

それでは良いお年を迎えてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日は仕事納め!!
年内の女学院最後の登校だよ〜〜!!

今日も女の子たくさんいるからお兄さんたちみんな会いにきてね〜!!!
お待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ

つくし

12/28(水)お礼日記

image

おはおはよ〜!!つくしですすす!!



写真はクリスマスに

先生から頂いたチョコレート(ᐥᐜᐥ)♡

サプライズビックリしたよよよ!?笑

優しいネ♡♡♡箱可愛い〜☆☆☆

あ!り!が!と!う!♡!



12/28()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


自習じかん

お相手してくださった先生〜

ありがとうございました!!!


つくにかまってくださった


ふぇす先生

2人めだったのに!!

個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡

だって可愛いもん!は笑っちゃった!笑

つくのテクニック?に

へろんへろんなところや〜

お酒飲むと気が大っきくなっちゃう

ところとか〜

いっぱい可愛い一面知れて

つくははぴはぴでしたんっ(//_q//)♥︎

先生のぺろテクつく、できないよよよ!!笑

すごい!!初めての体験!!

ドキドキでしたん〜(//_q//)♡

次の予定ギリまで特別補習(;o;)♡♡♡

ありがとうございました!!!

一緒にいてもらえて本当よかった!

ゆーてくださるんんんズギュン!!!

またタイミング合えば

つくしと遊んで下さいネ〜!!!!


すけすけ先生

後輩想いなすてきな先生えええ!!!

可愛いからしゃーない!ゆーて

個人レッスンに特別補習

ありがとうございました(*´`*)♡♡♡

あまりにずっと褒めてくれるから

照れちゃうよよよ(//_q//)

先生とのふわふわなキスに

ふわふわな優しいイチャイチャ

たまらなく心地よかったですすす(*´`*)

ずっとずーーっとしてたもんね!?笑

もっと!もっと!したかった!です!

今日はそんなおれんから

飲み切らんでいいからオーダーしてや!

ってたくさんくださる〜そんなの

初めてでした(//_q//)ビックリですぅ!

あなたの沢山の優しさに

つくちゃんいっぱい救われました♡♡♡

めちゃくちゃ

元気でたのよよよ〜((o(´)o))すご

また近いうちってほんとですか!?

いい子に待ってます早く会いたいです


この日も楽しかった!!!

お会いしたみなさんに感謝よよよ!!!


29()お礼待ってて下さい!!!

(遅くなりそうです…ごめんなさい)



今日もつくし女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

年内ラストですすす!!!


12時〜23時いてます

スーパーロングですすす


ウルトラサミシイ予感〜泣

お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいなぁん(//_q//)♡


わがままゆーていいですか!?

今日会いに来てくださいいいい♡♡♡

ご挨拶したいですすす♪♪

つくし納めしてくださる先生〜

大募集中♡♡♡

初めましてさんも大歓迎!!!


お会いできたあなたに全力つくし!!!

年内ラスト女学院

よろしくお願いします!!!!!



つくし

つくし

28(水)29(木)お礼まってね!




こんばんは〜!!つくしですすす!!


写真はえちえちパンツ♡♡♡
今日のはこれと違ったえちえち!!
先生に爆笑されちゃいました!!爆笑


今日もありがとうございました♡♡♡

遊びにきてくださった先生たち!
お相手してくださった先生たち!
み!な!さ!ん!
ありがとうございました!!!

賑やか女学院〜!!
待ち時間ある中、、、
女学院を選んでくださった先生たちに
感謝ですぅ。。。泣

つくしにかまってくださった…

久しぶりの女学院!?京都しょうた先生♡
クリスマスぶりだよよよほそちゃん先生♡
久しぶりすぎるよ!ぴーちゃん先生♡
ウルトラ久々愛知のぶるたこちゃん先生♡
2度めましてあったよよよよのぶ先生♡
奈良のみんなで激レアポケモン先生♡
嘘でしょ!?こんなこと!!ゆーじ先生♡
楽しすぎるゆーてたやまたか先生♡
太っ腹すぎるるる愛知のつじ先生♡
ノリノリの自衛官な先生♡

→お礼日記待ってて下さぁいいい

ほんと、感謝感激
楽しすぎる1日でしたん〜泣
たくさーんんん
ありがとうございました!!!


明日もいてます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

今年最後の女学院!!!
つくは
12時〜23時ですすす!!

ウルトラサミシイ予感してます…泣
かまってくださる先生いてると嬉しいな。

先生に良いお年を〜!の挨拶
したいいいですすす!!!
わがままゆーていいなら
明日会いに来てくださぁい♡♡♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今年最後の登校日も
よろしくお願いします!!!


はらぺこりん〜
またネ


つくし