写メ日記 988ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 988ページ

ブログ Blogブログ Blog

りんか

✌️


おはようございます☀️

りんかです

✌️

なんかピースしたい気分だったから

した✌️

今日はこたつで

お昼寝しちゃった

そんなお昼寝したりんかちゃんは

今日は 20時からラストー!まで!

待ってるね♡

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(๑╹ω╹๑ )


なんかちまたでAIイラストメーカーが流行ってるから使ってみたんだけど噂以上に別物になる!
猫がおじさんになるくらいだからそらこうなるよね〜
ワイシャツもなんかおしゃれな装飾ついてる\( ˆoˆ )/
みんなもいろんなもので試してみると面白いよ〜!


つくしちゃんが一緒に撮ったお写真上げてくれてるっ!
最近はつくしちゃんがたくさん登校してて嬉しい(*´꒳`*)
お兄さんたちも嬉しいだろうけど私も嬉しいのだ!!


今日も一緒にオーラスだよ〜!!
週末だし女の子もたくさん登校してるから遊びにきてね♪

つくし

今日も12時〜23時




おはようございますすす!!つくしですすす


いっぱい寝れました♡♡♡
幸せ!!!
お肌の調子よきですぅ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


昨日ね、

夜ごはんの後に
カップヌードル食べました。笑笑
ちなみに何味でしょう!?
ヒント
意外と美味しいNo.1
だそうです!

止まらんて、やばいて、
作り置きも、もーほぼないて、
つく爆食生活チュー。笑笑
食べる時間あるって幸せね。


そんなつくしちゃん
今日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12時〜23時います☆☆☆
ウルトラサミシイ予感です。。。

賑やか女学院なると嬉しいなぁ〜♪♪
先生〜遊びに来てくださいいい

ちなみに今日も
ドえっちナんです。爆笑

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!


写真は
酔っとるときに
パシャリさせてもらた♡♡♡
わーーーーい((o(´∀`)o))

るいさんとはのんちゃん〜〜〜
嬉しい♡嬉しい♡嬉しい♡

るいさんのコミュ力すごすぎるるるる
いっつも明るいステキ
なりたいよよよ〜大尊敬ですぅ♡♡♡
るいさんいない日
あれ?って目で探してしまうぐらい好き。
(恥ずかしくて直接言えない)

はのんちゃんめちゃ肌白い〜綺麗〜
かわいい〜♡♡♡なりたいよよよ〜
いつも癒されてますぅ〜(//_q//)

また一緒に
パシャリしてくださぁい

人見知りつくし未だに直りませんが…汗
素敵女子に
囲まれつくは幸せもんですよ〜♡♡♡
毎日楽しい(*´▽`*)ノ))ふふふ


あ!
動画みてますか!?
なかなか日々エッチなん…笑
気になる先生は
スケジュールから
口コミ風俗情報局入ってみてみてネ。


ほな!また!後で!


つくし

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
 
昨日のお礼から♡
 
 
 
会いに来てくださった、
兵庫のダンディな先生
会いに来てくれて
延長とドリンクもありがとう♡
イチャイチャもお話もたくさん出来て
楽しかったです(´˘`*)
またよかったら会いに来てね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
女学院初めてのドSな先生♡
美形の先生♡
スレンダーな先生♡
京都の先生♡
ありがとうございました
 
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今日13:00-22:00でいますっ
よろしくお願いいたします
 
 
 
今日も動画upします〜!
よかったら見てね
 
 
 
登校前に探し物を探しに行きます〜
ツインテールする日が多いので
いいヘアゴムないか探しに行きます!
もう候補は決まってるけど
売ってますように
 
 
 
 
 
ここあ

つくし

12/8(木)お礼日記です


こんばんは!!!つくしですすす!!!


今日の下着はコレよ(//_q//)
なかなかのドえっちナやつっしょ!?笑
明日もドえっちナんにしよっかな!?笑


みんなの日記見てたら…
ずんどう屋のラーメン
久しぶりに食べたくなってきた。笑笑

最近食べてばっかりのつくしちゃん。
今日帰って夜ごはん食べたら
本日5食め、なんですけど。。。爆笑
え、やばすぎん???
きっと食べて
さらにお菓子食べてそう。。。怖
どーーーした、つくし。
まぁ、食べれんよりマシか。笑笑


12/8(木)お礼日記です

遊びにきてくださった先生たち
お相手してくださった先生たち
み!な!さ!ん!
ありがとうございました♡♡♡♡♡

ウルトラサミシイじかんいっぱい!!
すぎたぁ!!笑笑
でも、お会いした先生
みんな優しすぎてT_T♡
楽しかったよんよん♡♡♡

ほんとありがとうございますすす。
またお会いできますよーに♪♪

会いに来てくださった…

2度めましての京都のよっさん先生♡
前ちょこっと会っただけなのに
覚えててくれたんんんん(//_q//)
ありがとうううう〜♡♡♡♡♡
めちゃ嬉しかった!!!!!!
いいこやなぁ、優しいチューするなぁ、
相性抜群、くすぐったがりの敏感
ドヘンタイでいじめたくなる、
本当優しい子って
つくの事いっぱい可愛がってくれたぁT_T♡
ちょーーーあまあまなえちえちな先生
たまらん(//_q//)
いっぱい気持ちよかったよよよ!!!
ありがとううう(//_q//)
先生ずっとニコニコで可愛い♡♡♡
いい声にも癒され幸せ独占タイムでした♪♪
また会いに来てくださいいいい〜!!!
もっとひっつきたかった♡♡♡
これからも仲良くしてねぇ!!!!!

一緒にいてくださった…

腹筋バキバキまこと先生♡
お初な女学院〜お友達に連れられて
来てくださった控えめな先生〜〜〜
めちゃくちゃ冷え性っ!!
つくの太ももでぬくぬく喜びすぎ〜
そんなんでドリンクどーぞって
えええ!?優しいいいい。
貢献してあげたいなーゆーて
個人レッスンにおかわりまで
んまに神様ですかぁあああ!?!??♡
ありがとう。泣
先生面白すぎてやばかった!トーク
楽しかったよよよ(//_q//)ウニむり一緒。笑
チューに関しては先生的に
ハードル乗り越えるつもりやったけど
つくしは棒高跳びゆーてくれる。爆笑
例えうますぎでしょ!!!!先生最高♡
楽しかったよよよよ〜〜〜
もう会えないのやだなぁ〜。
もっと先生と仲良くなりたいいいいんよ??
またいつか会えますよーーーーに☆彡


ここあちゃん♡
今日もいっぱいありがとううう〜!!!
楽しかったぁん(*´Д`*)♥︎
つくもだいすき♡♡♡


明日も女学院います(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12時〜23時いてますぅ

またまた、
ウルトラサミシイ予感しかしません。泣

が、、、
今日みたいに楽しい日になると祈って
ワクワクドキドキですぅ(//_q//)♥︎

お会いできたあなたに全力つくし!!!
明日もよろしくお願いします!!!


またネ


つくし

れみ

(^^)



こんばんは(^^)
久しぶりの日記になっちゃいました(´・ ・`)
なかなか書けて、なくてごめんなさい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
もうすぐクリスマスですね♡♡
女学院は12月23日~25日はクリスマスイベントで
女の子みんなサンタさんになります♡♡
今でも女の子みんな可愛いのにサンタさんになったら
もっと可愛くなるじゃん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎!!
お兄さん方遊びに来てください(/ω\*)

明日は19時から出勤します✩.*˚
遊びに来てくれたら嬉しいです(/ω\*)

ではでは明日も早いのでおやすみなさい✩.*˚