写メ日記 990ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 990ページ

ブログ Blogブログ Blog

れいか

♡♡



こんばんは!



12月登校日です!
予定では登校しない予定でしたが、
クリスマスイベントの
24日だけ出れるかもしれないです!
⚠︎まだ確定ではないです

確定したらまたお知らせします!
なので、こまめに確認してもらえると
嬉しいです!

今月はこの日だけなので、
仲良しさんもお会いできない方々
多いかもですが、
お店に来てくださるかた
お相手してもらえると嬉しいです\(^o^)/





つくし

12/4(日)お礼日記

image

サッカーわーーーんT_Tつくしですすす



♥︎写真は先生から頂いたお菓子♥︎


開けたら

ホワイトチョコでコーティングされてて

リアルたまごみたいで可愛かった♡♡♡

キャラメル味すきやから

たまらんかったよ!!!ありがとう!!!


はーん

鳥取にカニ食べにいきたーーーい☆☆☆



12/4()お礼日記


遊びに来てくださった先生

お相手してくださった先生

み!な!さ!ん!

ありがとうございます♡♡♡


2日連チャンチャンうえちゃん先生

またまた会えたよよよぅ(//_q//)♡

嬉しいいいい((o(´)o))連続レアレア

え?初めてだった?笑。え。わからん。笑

あ!り!が!と!う!ネ!

前日の忘年会楽しかったみたいで

よかた☆☆☆

つくも〜めちゃくちゃ〜マグロ〜

食べたいよよよよ(*´▽*)))

いいこと聞いたから、また行ってみるネ♪♪

今回はいつもよりえちえちな話いっぱいで

笑っちゃったぁヽ(♡ ω♡)

おちゃめなうえちゃん可愛い〜♡♡♡

〇〇ちちリクエスト

すっかり忘れてた。。。笑

ごめんちゃい!!!また日記にアップ

するのでので

楽しみにしててくださぁ〜い♡♡♡

次は来年なの??んまは年内会いたいT_T

けどいっぱいありがと!!良いお年を〜♪♪


たんぽぽ先生

9月ぶり〜!!!わーーーーん♡♡♡

本当に12月に来てくれた!!!!

めちゃくちゃ嬉しいよーーんんん♡♡♡

ありがとうううう((o(´)o))

会ってすぐはなまる〜ゆーてくれる

あまあまなたんぽぽ最高〜☆☆☆

今回も腹筋チェックあって笑った!笑笑

セーフとの事で!よかた!笑笑

毎回恒例だネ♪♪

たんぽぽ独占タイムもあって

嬉しかったなぁ〜ん♪♪いつもいい香り♪♪

最近飲みすぎてやらかしたんか!?って

わぁ〜ちゃんと日記みてくれてるるる〜

そーゆーとこも嬉しいの(//_q//)♥︎

たんぽぽの笑い方可愛い♡♡♡癒された!

次また会えるって本当!?可愛くして

待ってるからね〜!!!わくわく♡♡♡

たんぽぽをメロメロにする大作戦(//_q//)笑笑


けいた先生

エッチなエステの話わろた!

ひっさびさのこーゆーとこで

すぐ帰ろ〜思ってたのに

つくしちゃんエロすぎて無理!は

面白すぎぃ(//_q//)笑笑

予定よりもいっぱいありがとううう♡♡♡

優しいね、あなた♪♪

次の予定立ててくれたのも嬉しい!

けどまさかの水曜ほぼ定休日カナシイ

忘年会行く前に梅田来てくださぁい♡♡♡

難波じゃなくて!!梅田だよぅ!!

女学院だよぅ!!つくしだよぅ!!

事忘れないでぇ〜!!!お願いしますぅん。

カッコイイ先生〜。いい子に待ってますぅ♪

絶対会いに来てください〜!!!お約束


3日連続やん!いのうえさん先生

すごすぎい〜いのうえさんんんん

ほんまに来てくれたぁん〜(//_q//)

いのうえさん3日連続お初でしたぁ☆☆☆

また久々に会おう思ってくれた時期も〜

この日会いにきてくれた時間も〜

ナイスタイミングやったねぇ♡♡♡

ありがとうううう〜!!!!!!!

来週?プロレスの応援!?楽しそう☆☆☆

楽しんで来てネ!!!またお話

聞かせやんっ(//_q//)そーいやこの日

お見送り時、やっとチューしてくれた!

3日も来てくれたのに久しぶりの再会から

初チューでした。爆笑

いのうえさーんあなた面白いよよよ!爆笑

次のファッションも楽しみにしてるネ♪♪

あ、またネックレス忘れてたけど

くれるの?ありがとう綺麗な石ダ

この日は寝過ごさんと帰れましたか?笑笑


紳士すぎるよよよトトロ先生

こーゆーとこ20年ぶり!?なんだとか!?

女学院選んでくださって嬉しい♡♡♡

そして、最初にお会いできましたぁ(//_q//)

お髭カッコイイ〜お顔綺麗〜てか

優しさ滲み出てるよ先生えええ〜。。。

いっぱい優しく包んでくださいましたT_T♡

個人レッスンに特別補習も

ありがとうございます(*´▽*)))♡♡♡

あなた素敵すきで、つく浄化されました。笑

芸術の才能すごいなぁ〜

んな先生につくボディーと目、綺麗

言われたらたまらんですよ(//_q//)

次もいっぱい可愛がるね!って

去ってゆく先生〜行かないで〜離れたくない

(って下校のお時間だから仕方ない。笑)

また、お会いできますよーに♡♡♡

お仕事忙しそう(´Д` )無理せず頑張ってネ!

応援してます〜!!!次いっぱい癒す♡♡♡


楽しすぎるるる

金土日の3日間でした(//_q//)

本当にありがとうございました♡♡♡♡♡


昨日と今日の月火

女学院どんな感じかな??

登校できず悔しいですすすすω`)


早く女学院に行きたくて

ウズウズしておりますよよよよ。


次の登校日

また日記にて

アップしますネ♡♡♡要チェック



日記コメント(口コミ風俗情報局)

久しぶりの先生からありました♡♡

ありがとうございます!!!嬉

元気にしてたみたいでよかた〜泣

早く会えますよーに☆彡



口コミ風俗情報局の

日記コメントやイイ娘

書いてくれると

めちゃくちゃ嬉しいです〜泣

頑張れますすす〜♡♡♡



またネ



つくし

ここあ

昨日のお礼❣️

 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
会いに来てくださった、
カリスマのテツ先生
会いに来てくれて
おっきいドリンクもありがとう♡
サプライズ~!嬉しいいっ⸜(*˙꒳˙* )⸝
ほんっまギリギリに会えてよかった
ありがとうね~(((o(*゚▽゚*)o)))
元気そうでよかったわ
ほんで新ネタ披露ありがとう
また新ネタ出来たら教えてね
待ってます~!
 
 
 
 
そばに居させてくださった、
経験豊富な天才先生
特別補習
からのドリンクと延長もありがとう♡
喋るってほんま大事やと思わされました!笑
めちゃくちゃギャップ萌え萌えっ!爆笑
外では出来ひん話のオンパレードすぎて
めちゃくちゃ楽しかったよ
またよかったら遊んでね
 
 
 
 
意外な一面発見な先生
特別補習
まさかのまさかすぎてびっくり
めちゃくちゃ嬉しかったです
いつもよりお話する時間があったから
ちょっと先生のこと知れて嬉しい
また色々教えてね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
マスクの下を見てみたい先生♡
クールな先生♡
仕草が可愛らしい先生♡
おめめぱっちりの先生♡
面白い先生♡
ありがとうございました
 
 
 
 
今日はここあお休み頂いてます
今週もありがとうございました
 
 
 
 
女学院は今日も12:00OPENですっ
お時間合う先生はぜひぜひ
 
 
 
 
 
 
ここあ
 

つくし

急遽明日お休みです。

こんばんは。つくしです。


お手伝いのお仕事が
めちゃくちゃ忙しくって…
急遽、
明日の登校は
お休みになりましたT_T

先生に会いたかったですぅ。
本当ごめんなさい。

次の登校日ですが
まだ先が読めず未定です(´・_・`)

決まり次第
日記にてアップします。。。

来週来る予定してた先生は
口コミ風俗情報局の日記コメントなど
個別に連絡頂けると助かります。
可能な限りなるべく調整しますね。

来週中(8日木曜日〜13日火曜日)
どこかで
登校できるように頑張ります!!

日記、要チェック⚠︎
よろしくお願いします。


12/4(日)お礼日記待っててね


あ!今日サッカーじゃんんん
日本vsクロアチア?
めちゃくちゃみたいいい
頑張れ日本


明日も頑張りましょうね!!!


またネ


つくし

りんか

わーい


おはようございます☔️

りんかです

昨日は 

たくさん幸せありがとう!

りんかちゃんの出勤表みて来てくれたお兄さんたちも!

嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝

べろべろにさせてもらって

楽しい時間過ごさせてもらって

世界一の幸せものカナ❓

お昼は雨降ってなかったのに

女学院来るとき雨☔️降ってて

びっくり

今日は 20時から ラスト〜!

待ってるね♡ ͛


ねね

ストレス発散

こんばんは〜
少し仕事が早く終わったので、
息抜きにカラオケ来てました!
たまに思いっきり歌うのは楽しい!

今日は8時から登校します!♡

さてさて、
実はこのマイクのうち一つ、ボタン?が上がらなくて使えなかったのですが…
どっちでしょーか!

あ、一人です、カラオケ誰かと行きたいなぁ(* ´ㅁ`*)


ねね