写メ日記 985ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 985ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

昨日のお礼❣️

 
 
 
 
 
 
そばに居させてくださった、
髭が似合う先生
個人レッスンとドリンク
めちゃくちゃいい人すぎてやばかった
お話もめちゃくちゃ楽しかったです
途中おねむやったけどその後
大丈夫やったかな〜??
またよかったら遊びに来てね
 
 
 
ひとしさん先生
特別補習
最近フェイントかけるのほんま好きね!?笑
今回はまじでびびった違うんかい!笑
ほんま最近そばに居させてくれることが
多くてめちゃくちゃ嬉しいです
やけど途中から完全おねむモードやったね笑
あの後まっすぐ帰れたかな!?
また遊んでね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
ニット帽の先生♡
たいちゃん先生♡
久しぶりやけどすでにほろ酔い先生♡
スタイル抜群のオシャレな先生♡
イケイケやけどギャップ萌えな先生♡
ダンディな先生♡
美意識高めの先生♡
意外と敏感な先生♡
久しぶりの先生♡
笑顔が素敵な先生♡
小顔な先生♡
2度目ましての先生♡
おめめぱっちりの先生♡
服が好きな先生♡
感度良好な先生♡
姫路の先生♡
奈良の先生♡
東京の先生♡
熊本の先生♡
優しい先生♡
可哀想に!さん検索してくれた!?先生♡
癒し系の先生♡
ありがとうございました
 
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
ここあ

ねね

さよなら2022年

こんばんは、ねねです!
今日も20時から!めちゃ短いけどラスト女学院登校します♡
そう、短いから一人でも多くの先生たちに会えると嬉しいな(´;ω;`)


昨日隣りに居させてくれた…
★やまだちゃん!!!!!
勝手にちゃんつけてみた、にゃは
まさかのフリー二回目の1回転目で運命的な出会いを果たした!!♡
女学院初めてやったのね?あとで聞きました!
めちゃ楽しんでくれてたら嬉しい…
すっごく気持ちよさそうにしてくれてたのうれちまるです( *´ω`* )
たくさんイチャイチャしたあとのドリンクは糖分回りました(笑)
延長もしてくれてちょっとでも長い時間一緒にいられて嬉しかった(ó﹏ò。)
来年も女学院来てね、わたし待ってます(*´д`*)


入学してから半年くらい?になる?
たくさんの先生たちに出会ってお隣にいさせてもらって、幸せでした。
来年もたくさんのご縁があると嬉しい!!

今年最終女学院登校日、宜しくです♡

ねね

れいか

♡♡thanks





2022年たくさんありがとうございました\(^o^)/


出勤日数もとーても少ないですが、
出勤したときは会いに来てくださったり、
構ってくださったり
ありがとうございました♪


来年もかわらず、たまーにしか
出勤できませんが、
仲良しの方は変わらずに、
初めましてのかたも
仲良くしてください!

来年もたくさん乾杯できるの待ってます!笑笑
取り柄が飲むことしかないので、
よかったら、乾杯してもらえると嬉しいなぁ!笑笑


こんなんですが、
来月もよろしくお願いします!

今年はほんとうありがとうございました♪


2023年は
1月13日登校します!
お昼〜夜


27日13時-19時で出るかもですが、
まだ未定ですので、
出ない可能性もあります!

りんか

( ˙꒳​˙ )


おはようございます☀️


りんかです


昨日は ご指名 ドリンク ありがとうございました❣️


今日はお昼にしゃぶしゃぶ食べました


美味しかった


(˶''˶ )‪︎


今日は 15時半からラストまで〜!!!


待ってるね♡♡

れみ

(^^)


こんにちは✩.*˚
昨日で今年最後の出勤でした(*˘︶˘*).。.:*♡
遊びに来てくれたお兄さん!
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今年も楽しくお仕事できて
幸せでした♡♡
これから帰省します✩.*˚
1年ぶりに帰れるから本当楽しみだぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

次の出勤は1月3日です✩.*˚
遊びに来てくれたら嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

それでは良いお年を迎えてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日は仕事納め!!
年内の女学院最後の登校だよ〜〜!!

今日も女の子たくさんいるからお兄さんたちみんな会いにきてね〜!!!
お待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ