あゆみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あゆみ > あゆみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

あざした〜





昨日はみんなありがと(●´ω`●)




たくさんのおにーさんのおかげで楽しく
酔っ払いできました(。・ω・。)♡




めちゃくちゃど平日やのに
お願いしたら来てくれた方々( ´ ` )
まじ感謝の感謝の感謝!!!

お仕事中にじかんあわせてくれたり
仕事前に来てくれたり
休み取ってくれたり
仕事終わりにきてくれたり
平日出勤の私からしたら
ほんとみんなありがとうすぎる(´;ω;`)♡


有難いことに指名頂いた席では
全席ドリンクまで貰えて
安定のビールとライムと
ちゃんぽんしました(。・ω・。)


もちろんフリーでお会いした方も
ありがとうございましたっ!!



28行けたら〜て思ってたけど
ちょっと体力的に厳しそーかなーって
なっておる( ´ ` )
普段のお仕事バタバタして
やっと年末って感じなの。


年始は2.3.4と出勤予定なので。
初っ端だーれだーって楽しみにしておる〜(●´ω`●)



ではでは。



あゆみ





あゆみ

しゅっきん





今日ですよ〜




みなさん!今日でーす(●´ω`●)








あゆみまってまーす








外寒いからみんな暖かくして来てね(。・ω・。)





Xmasは仕事で出勤出来ないので
早めのめりくり(●´ω`●)





あゆみ








あゆみ

〜今月出勤予定〜





今月出勤なかなか出来ずすみませぬ( ´ ` )








とりあえず22日は行きます〜





その次はいつになるか未定で
行けたら28日ラストやし
もしかしたら22日が年内ラストかもかもなので
こんな中ですが会いに来れる方は
今年のあゆみおさめしましょーう(。・ω・。)♡





沢山の方に会えること願って
待っておりやす(●´ω`●)






髪の毛ちょい暗くしたよん(。・ω・。)






あゆみ






あゆみ

しゅっきん






今日はいつもより遅め〜

からの短め〜




次の出勤は7日予定でーす。
時間は未定( ´ ` )




あゆみ






あゆみ

しゅっきん



はい!今日しゅっきんー





時間なくて髪の毛めちゃくちゃストレートや。



時間あったらお店で巻かなきゃ( ´ ` )





朝から病院行ったりでバタバタしてるけど
今日もいっぱい楽しも〜(●´ω`●)






ではでは。
年内ラストの金曜日出勤ですよ〜
金曜日しか予定合わない方はぜひぜひ〜





あゆみ






あゆみ

しゅっきん






きょーも出勤(。・ω・。)




昨日は沢山ありがとうございましたっ
みんな基本時間被らずで長く一緒におれて
しあわせまるでした(●´ω`●)



お酒も沢山ありがとう♡♡





きょは20時までいてますので
みなさま是非会いにきてね( ´ ` )





楽しみに待っておる〜( ´ ` )







あゆみ