あゆみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あゆみ > あゆみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

出勤





本日出勤!


三月未定( ´ ` )



花粉にやられております。




くしゃみまじ5連発とか普通すぎて、わら





目も痒いし




肌荒れそんな今年してないからまだいいけど(´;ω;`)




それより、きょも待っておる♥


かこしゃ。



あゆみ






あゆみ

ひまぴよ






今日おひまです( ´ ` )





らむだちゃんから
ちょこもらたよ♡



あゆみ




あゆみ

しゅっきん





今週は今日だけ〜


あとは来週に一回出勤〜



きょは、終わり時間早くって
19時までなので
来れる方はお早めに。やで〜



でわ。
きょもまっておる〜



最近買った服が可愛すぎて
これSpring versionもあるんやけど
買っちゃうか悩む。。。



あゆみ







あゆみ

しゅっきん






しゅっきんー


今日も待ってる〜(●´ω`●)



メール見たけど
強制終了されるわかたまるわで
返せない(´;ω;`)
ごめんなさーい。



ケータイ替え時かなーて
もー2年ぐらいゆーてる気がする。
めんどくさくて替えてない( ´ ` )



あゆみ

しゅっきん






おはーん(●´ω`●)



今日しゅっきーん。


お店で待っておる〜
きっとおひまだよ( ´ ` )




ゆっくり一緒に過ごしたい方
ぼしゅうします♡








あゆみ








あゆみ

とうか







今日は急遽出勤出来ずごめんね〜(´;ω;`)




10日は出ます〜
2時からに変わりましたのでご注意〜



ピアス外して髪暗くしてマツエクやめて
清楚になったのでギャル卒業〜


新しい雰囲気のあゆみに会いに来てね〜わら