あゆみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あゆみ > あゆみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

8月出勤報告





こないだもありがと〜
日曜日にも会えた方2人と
今回仕事終わりにわざわざ来てくれた方数名と
ほんとにありがと〜♡

楽しく過ごせたし
幸せ感じた〜(°▽°)♡

黒髪のがいいよ〜とか
今日も可愛かった〜とか
承認欲求満たされた!わら



皆、いつも元気くれるし
楽しいし癒されるし
逆やんね普通は。笑笑
って思いながら女学院では過ごしておる(°▽°)わら


でもお互い幸せ感じれるならwin-winやんね〜



8月は10日と24日予定してるから
土日休みの方難しいやろけど
楽しみに次回も待ってる♡


〜溜め撮り消化〜



あゆみ






あゆみ

出勤






こないだの出勤は沢山の方々に
指名いただけて、会いにきてもらえて
はっぴーでした♡
その分色々ありましたがごめんなさい。笑笑




今日もみんなに会えるの楽しみに出勤する〜



夏バテなのか5月の時に比べて
4キロ痩せたけど
元気は有り余ってるので
暑さ吹っ飛ばす勢いで楽しも〜(°▽°)♡


昨日めちゃくちゃニンニク食って
朝から後悔がすごい。わら




あゆみ






あゆみ

やっと出勤日〜






出勤しまーーーす



来てくれる方々は気をつけてきてね( ´ ` )♡



みんなに会えるの楽しみに頑張ってきたから
予定が空いてる人は会いに来てくれたら
嬉しいなあ(*´ω`*)



久々の制服やけど大丈夫かな。。。わら



あゆみ





あゆみ

7月出勤するよん






皆様待ちに待った7月がそろそろ来るよ〜
はい、あゆみちゃん帰ってきまーす( ´ ` )




1ヶ月長すぎた研修もそろそろ終わるし
やっと大阪戻れる(´;ω;`)

早くみんなに会いたい。わら
話したいこと沢山ありすぎるっ


てことでー
まだまだ先になるけど
とりあえず2日間は出よーと思ってる♡

こんなゆーて2日間だけかよw
てゆーね。わら
でもきっと優しくて私の事分かってる皆は
いつもの事やな〜とか
今回出勤報告早くない?笑笑
って思ってくれてるでしょう。わら
基本気まぐれ出勤やし
ここ数ヶ月ギリギリにしか
多分出勤日ブログで教えてないからね。
それだけみんなに会いたいし
楽しみにしてるてことやで(*´ω`*)♡


とりあえず7月11日(日)と27日(火)の
12時〜20時はあけといてね?(´ω`)♡
お酒飲んで楽しく過ごそ〜!!






あゆみ






あゆみ

ありがとうございました♡




今日はとってもとっても幸せな気分でした(●´ω`●)





4月にも会いに来てくれた人ばっかで
みんなと会えて嬉しいし
何よりこんだけ期間あいても
予定合わせて貰えたのが
愛されてるな〜って
自意識過剰やけど思っちゃった( ´ ` )♡♡
今までギャル目指してたけど
イメチェンして自分的には
気に食わんな、って思てたけど
今の見た目の方が好きかな〜とか
可愛いって言って貰えて
みんな私の扱い上手すぎん???(´;ω;`)♡




お酒飲んだのも久々やったけど
みんなと飲めたビールは最高に美味しかった♥
差し入れも延長も
沢山ありがと〜(●´ω`●)




次はほぼ7月が確実かなあ( ´ ` )


またブログ要チェックでお願いします!!




女の子とも久々話せてよかった〜(●´ω`●)



とっても思い出に残る1日でしたっ


えろ写じゃないけど
今日せっかく撮ったので。



あゆみ





あゆみ

今日出勤




待ちに待った今日ですよ〜
今日しかないですよ〜

久々家出たら歩くのに
すごい体力消耗した。わら



いっとき、筋トレとかしてたのに
あれ意味なかった??
ってなってる。( ´ ` )



余裕で歩き回ってた時代が懐かしい。。。




女の子にもお兄さん方にも
会えるの楽しみにしてる♡♡





あゆみ