あゆみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あゆみ > あゆみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

出勤日



22日今月はつしゅっきん。
1ヶ月半ぶりぐらいかなあ。


めちゃくちゃお元気に過ごしてたので
久々いろんな人に会えること楽しみに
しゅっきんしまーす(●´ω`●)♡♡





忘れられてない事祈る。わら






あゆみ





あゆみ

おひさし



お久しぶりです〜
生存確認されるので
ブログで生きてます報告。わら


めちゃめちゃ元気に過ごしてますので
またお店出た時は
是非可愛がってください(●´ω`●)


そろそろみんなに
会いたいなあ( ´ ` )♡





あゆみ





あゆみ

しゅっきん




しゅっきんしまーす




次回未定で
今日も時間遅くまで残れへんかもやしで
来れる方は早めの時間おすすめ。


早めゆーても3時半とかやけどね。わら



今日も楽しも〜( ´ ` )




スタバ行きたいなああああ


あゆみ






あゆみ

おひさしぶり





おひさしぶりでーす。わら




22日は出勤するかもってゆーといて
出勤しませんでしたあ
ごめんね(´;ω;`)





次は4月4日の日曜日の
3時半頃〜夜9時出勤するから
またその時にお会いしましょーう(●´ω`●)♡



年始ぶりの日曜日しゅっきん。



じーつーはー色々あって
4月、5月と全部の曜日行けちゃうんで
希望があればあわせまーす( ´ ` )




あゆみ







あゆみ

出勤





本日しゅっきん。



まつぱいってー
えすていってー
そっからの出勤なので
いつもより遅めでーす。



またあとでね(°▽°)





あゆみ




あゆみ

しゅっきん





今日。しゅっきん。



次は来週になるのか
再来週になるのかなので
お時間ある方はぜひ会いに来てね〜(●´ω`●)

16と、22とが来れるかなーて感じで
まだわからんくて
それ以外はしゅっきんしません( ´ ` )


さらなるいめちぇん。
前髪切りました。






ではでは。





あゆみ