あゆみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あゆみ > あゆみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

出勤






今日出勤〜

次いつかはまだ決めてない( ´ ` )




久々髪巻いたけど
やっぱ黒髪だと全然気分上がらん。。。


今日もお酒飲んで楽しく過ごしたいなあ(*´ω`*)





あゆみ





あゆみ

タイトルなし




たぶんねーーー



24日の火曜日は行けると思うの。



12時〜19時かな。




10日は行く行く詐欺したので
次こそはちゃんと出勤したい( ´ ` )




ど平日やけど
みんななら来てくれると信じて
楽しみにしてる〜(*´ω`*)








あゆみ







あゆみ

今日出勤




本日出勤〜



今日はいつもより短め( ´ ` )


出勤日ちょっと変わりそうなので


またブログかきます〜







あゆみ






あゆみ

タイトルなし



今日は久しくゆっくりしてる( ´ ` )





忙しいのが好きなのに。わら


今なら独り占め出来ちゃいそう(*´ω`*)




あゆみ






あゆみ

今日出勤




本日出勤〜



今日はいつもより短め( ´ ` )


出勤日ちょっと変わりそうなので


またブログかきます〜







あゆみ






あゆみ

出勤日追加




7日の土曜日
13時〜19時で出勤追加〜




急遽やけど予定空いてる方は
是非顔出しに来てね♡(∩´∀`∩)
土日休みの方ここで来なきゃやで。



この日は時間通りに必ず帰るから
おはやめに会いに来てね〜



差し入れもろた時の過去写メ。
ハイトーンもロングネイルも戻りたくなる。





あゆみ