あゆみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あゆみ > あゆみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

出勤




本日出勤〜
時間ある方来るべき。
もはやこやん選択肢はない。わら


久しぶりに会えるの楽しみにしてる( ´ ` )



きょも沢山飲んでかえろ〜


最近写真撮ってへんなーーーーーー





あゆみ






あゆみ

出勤日報告




直前で申し訳なーい。


今月は19と26の両方火曜日ですっ



お昼の仕事がすごくすごーく忙しくて
家でも仕事の事してほんと
自分の時間ない中
着物着る機会あったのです。




最近のはほんと色んなのあるなーって
流行りに乗ってレースにしました。



ピンクはすきないろなのです!



前髪切って系統真逆になった。
田中みな実になりたい。




反転してるから逆になっておる( ´ ` )



あゆみ





あゆみ

ありがとーお




今日来てくれた方々ありがとお♡

色々あったけど私は楽しかったあ。わら


あと、ひっさびさに
ゆきなちゃんに会えて幸せ♡

全然最近出勤被らんかったから
寂しかった( ´・ω・`)


じゃあ、みんなまた来月会いましょ〜お



あゆみ



あゆみ

出勤



本日出勤〜

今月は今日だけなので
皆様お待ちしてます( ´ ` )

10月はまだ未定〜


また決まったら報告するっ




あゆみ



あゆみ

9月はねー。




とりあえず20日かなって。
思ってます( ´ ` )





最近お酒飲んだー!ってゆーたら
今日は大丈夫やった???
ってみんなに心配されるから
わらける。わら

やのにみんなたくさん
飲ませてくれるからすき♡



早くみんなに会いたーい。
承認欲求みたされたーい。




まだまだ先やけど
みんな楽しみに待っててくださーい。






あゆみ







あゆみ

ありがと〜




今日もみんなたくさんありがと(*´ω`*)♡




沢山お酒飲んだし
沢山笑ったし
沢山わがまま言ってきた(∩´∀`∩)わら



まじ、みんな私のわがまま自己中発言聞いてくれるん
優しすぎると思う( ´ ` )


今日会えた方も会えなかった方も
また次タイミングが合えば〜て感じ(´ω`)♡





あゆみ