あゆみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あゆみ > あゆみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

出勤予定日



今月は2月15日出勤する予定〜

約2ヶ月ぶりの出勤やから
会える人は会いたいな〜( ´ ` )♡

12-19時予定なので来る方お気をつけて〜



あゆみ




あゆみ

お久しぶりです





お久しぶりです〜

ほんとは27日出勤予定やったんやけど
体調不良のためお休みになりました(´;ω;`)



せっかく来てくれる段取りしてた方々
ごめんね。。。

なかには久々に行こっかなってゆーてくれてた
人もいてたのに(´;ω;`)


また2月に出れる時出ます( ´ ` )





あゆみ






あゆみ

2021ねん



2021年ありがと〜(´ω`)



本当は出勤予定ありやったけど
色々あって年内難しくなりました(´;ω;`)



みんなに挨拶して締めたかったけど
難しです。。。


2021年はたくさんの方々にお会いできて
酔っ払ってお話出来ていちゃいちゃできて
楽しかった〜♡♡


ありがとお(*´ω`*)



わざわざ連絡くれたり
出勤確認してくれたり
ほんと皆様のおかげで
楽しく過ごせました♡♡

2022年もよろしくね〜


みなさま良いお年を(*´ω`*)



来月は誕生月なので
おめでとう待ちしてまーす!

そろそろ歳とりたくない。




あゆみ





あゆみ

しゅっきん






今日でーす


外出たら寒すぎてまじこれは凍える。わら



今日は誰がきてくれるかなーって
楽しみにまってるから
来れる人はきてね♡


最近のわたしのベットのお友達増えました。
かめって呼んでるから
名前わかれへん。わら




あゆみ




あゆみ

出勤日報告



今月は19日12時〜20時(決定)
21日12時〜16時(決定)
29日13時〜20時(予定)


です!!


年内残り少ないし
会いに来れるおにいさんは
会いに来てね〜♡

会社の忘年会で食べすぎてお腹苦しいから
またダイエットでも始めよかなとおもておる。




あゆみ




あゆみ

出勤





本日出勤でーす



6時半とかに目ぇ覚めたけど
もーちょっと寝たいが重なって
起きたら家出る45分前で焦りました。



今日の出勤も全然連絡してないから
暇暇な気がする( ´ ` )



誰かテンション上げに来てくださいませ。



SABONが良きです
女子になれます。


あゆみ