あゆみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あゆみ > あゆみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

出勤




今日いきまーす!

いつも何だかんだで遅くまでおったけど
今日は時間通り帰るから
来れる人早め集合で。わら

1ヶ月禁酒してたから、解禁祝いください♡

次はお盆に出れると思う。


あゆみ




あゆみ

しゅっきん





年内ラストでーす。

久しく行ってなかったから
みんなに会える事楽しみにしてる〜




あゆみ




あゆみ

もはやつくしちゃんDAY




こないだの日曜日は4ヶ月ぶりの出勤で
お久しと初めましてと沢山あって
相変わらず酔っぱらいで
楽しかったあ♡

これからも気まぐれ出勤やけど
会いたいって言われたら頑張ります。わら
多分次年末かな。


ほんでつくしちゃん♡
沢山話しかけてくれて、いつも可愛いだの
会いたかっただのたくさんほんとありがとう( ´ ` )♡
笑顔可愛くてしぬ。
私緊張して目ガンギマリやから撮り直したい。

つくしちゃんのヘルプにも着いて
お兄さんたち優しく迎え入れてくれて
まじ感謝。わら
田舎トークも、アパレルあるあるも
2人ともめちゃくちゃおもろくて
ほんまこちらが楽しくしてもろて逆やーんって。
ありがとうございました。わら
また次回タイミング合えば
モンブランお願いします図々しくお願いします。わら


あゆみ



あゆみ

タイトルなし



予定通り15時〜いてます( ´ ` )

急に寒くなったから
外出たくない欲が高まる。

こないだ寒くなる前に
友達とテラス席でランチした♡♡


あゆみ



あゆみ

明日出勤〜



明日ひっさびさにいきますよ〜
次の予定は未定やから
お時間ある方は是非♡



あゆみ





あゆみ

遅くなりました



やっと今向かってるから
どー頑張っても5時半頃に着きそう(´;ω;`)




遅くなって申し訳ない。。。




あゆみ