あゆみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あゆみ > あゆみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

おやすみ

今日出勤予定やったけど、おやすみになりました。

次の出勤日までにはげんきになるね。



あゆみ

あゆみ

出勤



今日も12時からでーす。

最近お昼ゆっくりやから狙い目やで。
女の子も沢山やから見放題やで。わら

昨日はめちゃくちゃ久々の
あゆみ通い最長歴の方来てくれた♡♡♡
相変わらずのお姫様扱いで最高に幸せやた。。。
久々の乾杯も最高やったねえ♡
お元気そうでなにより!!!らぶ♡♡

今んとこ今月出勤はいい事ばっかやから
今日もいい事あるやろ〜って事で楽しみ。

写真は今日のぱんつじゃないけど
お気に入りのやつ♡
一目惚れして即買いでした♡♡
可愛い下着ってテンションあがる〜。



あゆみ





あゆみ

出勤



この時期の朝寒い昼暖かい夜寒いって
まじでやめてほしい。
普通に服装まいご。

ちょっと汗かく位の気温でいい。わら
寒いの嫌すぎる。。。
冬眠しちゃう。
人肌ぬくぬく〜♡とかより
あっつ。。。ってじんわり汗お互いかくほうが
普通にえろい。

とりあえずアルコール入らな、はじまらんので
今日も摂取させて〜
来週あんま出れんから会いに来て〜
楽しい1日に♡♡♡




あゆみ





あゆみ

出勤



火、木、金、日と出勤やから
今週もよろしく〜

昼も夜もいつでも待ってる♡わら
あいにきて。

いつもどーり、乾杯も楽しみにしてるね〜

わら



あゆみ




あゆみ

出勤




昨日はみんなありがと〜♡

★1人目で指名してくれた変態さんとマッサージ兄さん
しっかりいちゃつけて楽しかった♡
もーちょっと長く一緒に居たかったなあ。。。
次回もお待ちしてます*

★滋賀から毎回ありがと〜♡
いつもいっぱいちゅーとかしちゃうから
確かに結構長いお付き合いしてるけど
あんま喋ってなくない?って思って笑った。わら
ハロウィンお忙しいと聞いて残念すぎた。。。
いつもビールごちそうさまです♡

★当日連絡できてもろて感謝。
まじ毎回当日にゆーてごめんすぎ。わら
それでも何とか来てくれるの、すき♡
ハロウィン来てくれるならコスプレいい感じの
買おーかなって。
いつもビール乾杯嬉しい♡

★でぃるでぃるでぃる。
普通にブロックされた〜嫌われた〜て思ってたから
まじ来てくれた時テンション上がりまくった!!
酔ってたのもあって
すきすき♡が止まらんかったのわらう。
楽しすぎたからまた来て。強制。わら

ヘルプにフリーにお話した方々ありがと〜。
ドリンクまで貰ったお席もあり感謝。
しゃっくり止まらんまま着いてごめんなさい。わら

つくしちゃんと写真撮って
ぎゅー♡してお犬様の話して、笑顔に癒される。
私もつくしちゃん指名で!って言いたくなる。わら
お兄様方の気持ち、よく分かります。


今日も会いに来てくれるの待ってるので
時間がある人はとりあえず来るしかない♡



あゆみ





あゆみ

久々に




今月何日か出勤する予定!
楽しみしかなくない???♡

乾杯できるの楽しみにしてるし
とりあえず3連休初日、まず現実逃避しよ♡


あゆみ