あゆみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あゆみ > あゆみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

出勤報告



今週日曜日19日出勤予定です〜


来れる方は是非来てね(*´ω`*)




あゆみ





あゆみ

しゅっきん





今日もいきまーす。

来れる人は来ないとだよ( ゚∀ ゚)

こないだはとてもとても楽しかった♡
指名もドリンクもたくさんで
よきよきの日でした♡


今日も楽しく過ごそーねえ(*´ω`*)




あゆみ



あゆみ

向かっておる〜



今日もドタキャンせずに行くのえらい︎︎︎︎。
いつも急に行くの決めてごめーん。わら

先月はやっとゆきなちゃんにあえて
ご飯も行ってはぴはぴでしたー♡

今日は久々のロングやし
頑張ろ〜お〜



載せる写メないなーておもてたら
電車すごい。

ホリックてまだ続いてんの?てなった。



あゆみ



あゆみ

しゅっきんび




とりあえず明日行きます。

その他は分かりません( ゚∀ ゚)

行けたら行きます。わら

こーみたら髪の毛だいぶのびたよね。

今年は海かプールいけたらいいなあ( ゚∀ ゚)



あゆみ


あゆみ

しゅっきん



ひっさびさに出まーす。


14日出勤詐欺しました☆わら
連絡した人ごめんなさい。

今日はもー向かってますー。




あゆみ

あゆみ

しゅっきん




今日こそ予定通り出勤しまーす( ´ ` )


12時から待ってるからね♡


寒いけどみんな気をつけてくるんだよ(*´ω`*)


じゃあまたあとでね(´ω`)


写真ないから美味しかったやつのせとく。


あゆみ