あゆみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あゆみ > あゆみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

ありがと〜



きょーもありがと♡


今月も無事楽しく過ごせましたあ
忙しい中来てくれた方々ありがと〜(*´꒳`*)
指名もドリンクも嬉しかったし
めちゃくちゃ久々に会えたお兄さんもいたし
まじ変わってなくて安心した。わら
なんしか、ほんとよきでした!!



あとあと、ゆきなちゃんとぎゅーから始まり
つくしちゃんの告白で終わりました。わら
かわちいなあ♡
また来月出勤被るかなあ(*´꒳`*)




あゆみ





あゆみ

しゅっきん



雨じゃん。わら

傘持って出るの久々な気がする(´-`).。oO


今日も12時〜21時までおりますよ〜


12月はいつにしよーか考え中ですすすすす


2日間は最低でも出たいなーって思ってるから
また日にち検討しときまーす。


今日もビール一緒に飲もーね(*´꒳`*)♡




あゆみ



あゆみ

しゅっきん〜




今日は12時から21時までいてまーす!
夜居てるの珍しい( ´ ` )





なかなかないので
普段時間合わない人は
おすすめ。



ひっさびさの日曜日出勤やし(*´ω`*)



早く会いたいねえ( ´ ` )♡

今日もお酒飲もおね(*´ω`*)


スタバの新作はしっかり全制覇してる(´ω`)



あゆみ




あゆみ

出勤日報告〜



今月は14日の日曜日と22日の月曜日
出勤しまーす!!!


会える方は是非来てね〜


楽しみに待ってる♡




あゆみ






あゆみ

しゅっきん





本日もしゅっきんー!


今日もみんなに会えるの
楽しみにしてまーす。



たくさん会いにきてくれたら嬉しい♡


いつも雑誌見て可愛いなーって
見るだけやけど
今年は頑張ってる自分ご褒美に
クリスマスコフレ買おうかなって見てる(*´ー`*)




あゆみ



あゆみ

ありがと〜




みんなこの間はありがとう(*´ω`*)



急に連絡したのに来てくれたり
ほんと嬉しかった!!!!


まじ感謝(´;ω;`)♡




久々にフリー周りしたなーって思って
たくさんの方におあい出来て良かったです!!!


久々にブログ指名ももらえて嬉しかった♡



とりあえず次も火曜日!


この間仕事で来れなかった方もお待ちしてます。

私が喜びます。


ほんでつくしちゃんブログ見ました〜(*´ω`*)
可愛いゆーてもらえて嬉し♡
久々お話出来て会えてはっぴ〜
お互い出勤少なくて会えんけど
また会えたら沢山お話しましょっ
つくしちゃん指名のお兄様も
お話出来て楽しかったでーす( ´ ` )♡




あゆみ