あゆみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あゆみ > あゆみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

しゅっきん







今日も出勤〜




いつもより時間短めなので
来れる方はお早めに(●´ω`●)




スタバ新作全制覇しやした〜




最近甘いのがなかなかしんどくなってきたよ〜( ´ ` )
ちょこっとだけならいけるんだけどね。わら





今日もお酒飲んで楽しくお話して
いちゃいちゃしたい気分(●´ω`●)




あゆみ









あゆみ

しゅっきん






久々出勤〜
皆様お待たせしましたあ






なんか休みの間に
緊急事態宣言みたいなんでちゃってるねえ(><)





お店に来てくれるおにーさん方
気をつけてきてね〜




今日も特別な1日にしよ(●´ω`●)


懐かしき写メですー。


あゆみ




あゆみ

正月終わりー



はい、私の5日間の休暇もおわりなので
年始出勤終了〜
今年は去年全然来れなかったので
2.3.5と出勤(。・ω・。)
本当は4来る予定だったんだけどね〜
まあ急遽変わる時もある( ´ ` )
4日なら〜てゆわれたから
行けばよかったと後悔ちょびっとした( ´ ` )


年始早々指名指名指名。。。て感じで
安定のビール酎ハイ飲みまくりの
2021年初シャンパン〜♡
予想外のおにーさんたくさんの
御来店ありがとうございました(●´ω`●)♡


2日がこんなだから
3日は暇かなーと思いきや
こちらも途中から指名指名指名。。。
場内でも残らせてもらったり
ビール酎ハイ飲ませてもらって
最終帰ってる途中に
おにーさんもどってきたよ!
て聞いて私も出戻りしたり( ´ ` )


5日は同伴で見事寝坊したけど
心優しく30分も遅れたのに
笑顔で許してもらえてありがたし(´;ω;`)
からのビール祭り。
夏ぶりに来てくれたり
次いつ来れるか分からないからって
来てくれたり
居てるかわからんかったけどきたって
来てくれたり
私が酔っ払いで久しくビール乾杯出来てない
おにーさんきてくれたり。。。


みんなの愛感じて
幸せな酔っ払い正月出勤でした♡
最近ブログ見てくれてる人からは
ビールの人と呼ばれるあゆみです。わら
ぜひ一緒に乾杯しよ♡わら


明日から仕事とゆー現実戻るって
ヤダすぎて
早く寝なきゃなのに
寝れませーん。


ちなみ今日は10時過ぎ守れました(●´ω`●)♡わら
伝わったかな??わら




みんな次はbirthday前日の22日に
愛しに来てね(。・ω・。)♡♡







あゆみ







あゆみ

出勤



こないだ珍しく出勤後にブログ
めちゃくちゃ書いてたのに
間違えて消してしまい
ショックで書くの挫折しました〜


今日も女学院でーす。

もー次は22まで多分こない( ´ ` )
ちなみに今月誕生日だよー
会いに来て直接の
おめでとー待ってる(●´ω`●)


てことでー
見事休みボケで寝坊しましたが
今日もたのしくすごしましょーお(。・ω・。)♡





あゆみ





あゆみ

しゅっきん





昨日は年明け早々ありがと〜♡



有難いことにほぼ指名途切れず
沢山飲めたし満足(●´ω`●)

めちゃくちゃ久々なおにーさんもいて
びっくり。わら


良きスタートでした(。・ω・。)



今日はどーだろ〜って感じで
12時からお待ちしておりやす( ´ ` )


いまは禁止のルーズ( ´ ` )
昔は制服がイベントだったから
好き勝手着てたの懐かしい。


あゆみ






あゆみ

しゅっきん






あけおめ〜(°▽°)


元旦は寝正月でしたあ

普段の仕事納めも私は31だったので
きっと疲れが溜まってたんでしょう。。。
めちゃくちゃ寝て寝て寝まくった(。・ω・。)



今日から出勤〜
またまたラスト近くまで( ´ ` )
時間ある方はぜひ遊びに来てね〜


ちなみに職場の電気ストーブで
足低温やけどしましたあ(´;ω;`)
膝上とか太ももは全然大丈夫なんだけど
膝下〜足首がまじ死んでるので
あんまし膝下触らないで頂けると
助かります(´;ω;`)



てことできょーも
楽しく過ごしましょーう(●´ω`●)

今年の初はどなたでしょーか♡

去年の女学院納めは
優しい優しいけんちゃんでした(。・ω・。)♡



あゆみ