あゆみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あゆみ > あゆみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

昨日はありがと〜っした〜



昨日はありがとうございました!

おかげさまで楽しく濃い時間でした(*´ω`*)♪



Kさん
いつも私のこと考えてくれて
優しくしてくれて
ほんとにありがとうでしかないし
今ここで頑張れてるのも出会えて
プライベートや本業の悩みとか
なんでも聞いてくれるからやって改めて思った(。・ω・。)
久々に話ばっかじゃなくて
イチャイチャしたのも
ほんと嬉しかったよ〜(*´ω`*)♪
ビールも延長もありがとっ


けんちゃん
今年ラストなんかなあ?
やだなあ
けんちゃんは。いつもお姫様扱いしてくれるから
ほんと特別感が強い。
いつも今日も可愛いねって
ほんとありがと〜(〃ω〃)
ビールも延長もありがとっ



○さん
めっちゃくちゃ久々!
もーまじでいつぶり???
ってぐらい久々で
懐かしかったなあ(*´ω`*)♪
覚えててくれてありがとう♡♡
次また一年後とかー?わら
それまでにはまた会いたいね(´・ω・`)


白猫さん
こっちもまたまた久々www
店変わってから初やったから
もーね。わら
私の若かりし頃知ってるお客様。わら
一回帰るってなったのに
私やってわかった瞬間
延長でってなったのはまじ笑ったけど
嬉しかったなあ(*´ω`*)♪
また予定合えば会いに来てね〜




って感じで今年ラストに向けてもなかなか濃いメンツで
すんごい楽しかった♡♡


その他ヘルプ、フリーの方々もありがとでした〜

次は16.17.23と出勤なので
お時間合う方はぜひとも
会いに来てください(。・ω・。)






あゆみ










あゆみ

本日出勤!




今月初〜
12月なってお昼の仕事がもーすごい
忙しくなってきて
年末やなあってめちゃくちゃ思う(´・ω・`)


忘年会も沢山あるし
今年も早かったなあ。



今日も沢山の方とお話できるの
楽しみにしてます(*´ω`*)♪







あゆみ








あゆみ

出勤



本日も出勤でーす!


今月らすとでーす

ちなみにこないだは制服シャッフルで
セーラー着てました。
違和感のすごさよ。わら



Oさん
久々に来てくれましたー!
時間の都合もあって少し早めに出勤したけど
相変わらず会えて嬉しいだの
可愛いだの
本当に嬉しいお言葉たくさんありがとう(*´ω`*)♪
またタイミング合えばお待ちしてますっ



けんちゃん
けんちゃんも久々!
嬉しすぎて延長もずっと一緒で
ビールも一緒に飲めて楽しかったあ♡
ずーっとおせわになってるし
ほんと年内も1回は会いたいね(。・ω・。)


Aさん
ギリギリの時間に会いに来てくれてありがと〜
ビールもありがと〜(*´ω`*)♪
子供扱いされまくるけど
子供じゃないです。大人です。わら
忙しい中時間作ってくれてありがとう(*´ω`*)♪





てなわけで今日もおまちしてまーす(。・ω・。)






あゆみ







あゆみ

出勤



本日出勤でーす!!




この間は皆様ありがとうございました!!





けんさん
いつもいつもありがとう♡
お土産も美味しくいただきました!!
お菓子はお酒入ったチョコとか
ぐみとか抹茶味とかそゆのじゃなければ
基本好きよ(。・ω・。)
今回も途中抜けちゃったけどごめんね。
ビールも美味しかったです(*´ω`*)♪


Mさん
ひっさびさにあったねww
相変わらずすぎて一緒におって
好き勝手できるのはMさんやなあってなった。わら
イベント楽しかったー?わら
またみおりんの話聞かせてなあ(。・ω・。)
延長もありがとっ!!


おしりフェチおにいさん
今回もお仕事の合間にありがとう♡
私だけビールでお酒飲んじゃったけど
いつかはまた一緒にお酒乾杯できること待ってるね(*´ω`*)♪
おしりもすごい褒めてくれるの嬉しいから
頑張って垂れないよーな
ぷりんってしたおしり継続します。わら


あきひろさん
この方もお久しぶり。わら
夏前以来やねえ(^^)
相変わらずいろんな心配してくれるの
ほんとありがたい〜(。・ω・。)
お仕事忙しい中時間作ってくれてありがと!!



今日もがんばろ〜(*´ω`*)♪






あゆみ






あゆみ

出勤



今日は出勤しまーす(^^)





結局2週間ぐらい前回からあいたね。わら




今日も楽しくいちゃいちゃと
おしゃべりしたいと思います(。・ω・。)






あゆみ





あゆみ

ハロウィン



先月はありがとうございました(。・ω・。)



友達との予定があるのに延長指名してくれたお兄さん
ありがとうございます(*´ω`*)♪
また予定が会えば待ってるね〜♡



コスプレ出来て良かった〜
見れなかった人のために写メ公開。わら





あゆみ