あゆみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あゆみ > あゆみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

出勤



今月ラスト出勤〜
後半に詰め込みすぎた感。
ただ今日はコスプレイベントだから
出勤したかったの〜わら

今回で今年の店でのコスプレも終わりかなと思てる(。・ω・。)

いや、まあ普段の制服も
コスプレ感満載なんだけどね?わら



あゆみ



あゆみ

金曜はありがと〜






金曜はありがと〜でした(^^)






けんちゃんさん。

今月皆勤賞だよ〜わら
今回はいちゃいちゃ半分
お話半分で、なにより私のことが知りたいって
言ってくれたのが嬉しかったなあ(*´ω`*)♪
1セットでばいばいだったけど
また来てくれるって思うと次も楽しみの方が大きいわ。わら


肉屋のお兄さん。

まじで来たん?って普通に笑っちゃった。わら
コスプレの方こやんのかーいって。わら
ほんで延長もしてくれるし(。・ω・。)
今月見事お休み被るねえって。わら
また年内には一回は会いたいなと(。・ω・。)




その他ヘルプ、フリーのお客様ありがとうございました!

名前覚えとくわとか
最初に来たら指名したのにとか
次いつおんの?とか
嬉しいお言葉沢山いただけて嬉しかったです(*´ω`*)♪



あゆみ







あゆみ

出勤



本日も昼過ぎから出勤でーす!



こないだもありがと(。・ω・。)




けんさん

いつもいつも、お菓子ありがとう♡
なんもゆーてないのに
好きな味でほんと分かってる(*´ω`*)♪
ってなった。わら
ビールも一緒に飲めて毎回幸せです♡
また来月待ってるね!!


けんちゃんさん

今月出勤の度毎回来てくれるのほんと嬉しい♡
こないだは指名被らんかったから
ずっと一緒やったし
ずっと可愛いなあって言われて
もおにやにやでした。わら
今日も来れるんかなあ?
気長に待ってます(*´ω`*)♪


肉屋のおにいさん

めっちゃ久々やったね!わら
今回は出戻りも含め
たくさんの延長とビールとありがとう(*´ω`*)♪
いやー。帰る頃にはふわふわしてたから
ほんと迷惑かけやんかったかなと心配です。わら
コスプレ期間来れそうってゆーてたから
今月ラストも楽しみに待ってます。わら





その他ヘルプ、フリーでも
たくさんお話出来て楽しい1日でしたっ!



そろそろiPhoneバキバキすぎるから
変えるか交換するか修理するかしようかと
悩んでおります(。・ω・。)



iPhone11に魅力をあまり感じやんから
iPhone Xのままでいいねんけどなあ。
とりあえず綺麗な見やすいやつにしたいなあ。わら


あゆみ

あゆみ

出勤



今日は2時〜10時で出勤です(^^)



昨日にネイル新しくして
めちゃくちゃ可愛くなった(。・ω・。)

多分ウケは悪いやろーなーておもいながら
1回はしたかったキャラクターネイル‍♀️



あゆみ

あゆみ

昨日はありがと!




昨日はたくさんの方々に良くしてもらえて
ニヤニヤしてました(。・ω・。)



きたさん♡
3ヶ月ぶりぐらいやったけど
話してておもうのはやっぱ自分が成長できるなって。
色々相談乗ってくれるし
ほんと感謝(*´ω`*)♪
時間ない中来てくれて、ビールも延長も
出戻りもありがと〜(。・ω・。)♡
何回も抜けちゃってごめんね(´;ω;`)

けんちゃんさん♡
最近連続でずっと来てくれて
可愛がってくれてありがと(。・ω・。)
安定の承認欲求満たされるやつ。わら
可愛い可愛いしてくれる人好きよ〜(*´ω`*)♪
今回はケータイ調子よくて良かった♡わら
延長沢山ありがと〜ビールもありがと(*´ω`*)♪
またタイミング合えば会いに来てね(*´ω`*)♪

おかさん♡
今回も差し入れありがと〜(*´ω`*)♪
昨日はパブロ頂いた(。・ω・。)
すごい心配もしてくれて
いろいろ気遣ってくれてありがとう(●´ω`●)
また来月火曜日出勤する日つくるね!

メガネのお兄さん♡
前回ぶりかな??確か。わら
今回もたくさんのお酒と延長ありがとう♡
いっぱいイチャイチャできて
お話もできてすっごい楽しい時間でした(*´ω`*)♪
覚えてくれてるん?って聞かれたけど
覚えてますとも!!わら
ほんで年齢聞いたけど
全っ前見えへんから。わら
約20違うとは思えない若々しさ。わら

ひろむくん♡
まさかのド平日に来てくれるとは!!!
ありがと〜(*´ω`*)♪
いつものドリンクの絡みからの
そのあとまさか出戻りして
ドリンクまでくれるとは思ってなかったから
ほんとびっくりした。わら
また進展あれば教えてね(。・ω・。)



って事で多分2時前〜9時半すぎまでいたけど
とても充実して
ほとんどが指名のお席で終わりました(。・ω・。)
はい。フリー4回転のイベントでしたが
私がフリーついたの数えれるぐらいでした。
出会えた方々ありがとです(*´ω`*)♪
ほんで酔っぱらいの相手してくれた指名してくれてた
お兄さん方いつもありがとです(*´ω`*)♪



では。
次回は22日の祝日なので。
また時間はホームページ確認お願いします(。・ω・。)


写メの下着が私っぽくないと言われました。わら
可愛いけど、レースでもTバックでもないやん!
って。わら
たまには可愛いのも着させてください。わら





あゆみ











あゆみ

出勤



今日はお昼から出勤です(^^)




今月初出勤が月半ばってゆう。。。わら



大分と日にち空いたけど

空いにきてくれるお兄さん方
お待ちしております(。・ω・。)








あゆみ