あゆみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あゆみ > あゆみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

中途半端な時間に出勤






今日は朝も夜も予定があるのでその間のみとなってまーす(^^)



今日も暑いしみんな気をつけて遊びにきてね(。・ω・。)




では。




あゆみ








あゆみ

ありがとうございました〜



けんさん♡
いつも差し入れありがと〜(*´ω`*)♪
今回は私の大好きなスーバードライがありました(。・ω・。)
お菓子もありがと〜
延長、ビールも貰ったのに
あまり一緒におれなくてごめんね(´;ω;`)
来月までにはまた観たいやつ
ピックアップしまーす(*´ω`*)♪


ひろむくん♡
12日も来てくれたのに
今回もまたまたありがとっ
ビール美味しかったなあ♡
実家に帰る前に来てくれて
忙しい中ほんと嬉しかった!!
イベントの事調べてみるから待っててね(。・ω・。)


メガネのお兄さん♡
久々来てくれたのに何回か抜けてごめんね(´;ω;`)
しかも私少しお酒入ってたから
なんかよくわかんない事喋ってたよねww
もー申し訳ない(´;ω;`)
2回も延長してくれてありがとう(*´ω`*)♪♡
また予定会えば会いに来てねっ


けんちゃん♡
けんちゃん来るの待ってた!わら
安定の可愛いから始まり
ビール飲んで延長もして
やらしいけんちゃん(。・ω・。)
いっぱい可愛がってくれてありがとっ
心配もしてくれるしほんと優しすぎる(*´ω`*)♪


海帰りのらおにいさん♡
最初マシンガントークで面白い人
って印象やったのに
ジャンケンで延長して
真面目な話もして
ほんと勉強になったし
色々と気持ちと行動が
追いついてないよ〜ってなった(´・ω・`)



優しいお兄さんばっかでした(。・ω・。)

その他ヘルプ、フリーでお話した方々
ありがとうございます!

次の出勤は26予定です〜
用事終わり次第向かうので
時間注意〜(。・ω・。)



あゆみ






あゆみ

しゅっきん



今日は、11時〜23時予定ですよ〜
今月ゆっくり来れるラストです〜
月末くるけどたぶん四時間とかしか居れない。。。

台風どっかいったし
電車動いててよかった〜(。・ω・。)


今日もいっぱい可愛がってください(*´ω`*)♪


あゆみ








あゆみ

昨日はありがとうございました!



初出勤はとても楽しく過ごせました!!

慣れない久々の制服で
違和感しかなかったけど。わら


ひろむくん❤︎
いつもいつもありがと!
ほんまにずーっとお世話になりっぱなしやけど
時間が合えば絶対来てくれるし
毎回楽しみにしてる(。・ω・。)♡
ドリンクと出戻り延長ありがとう(*´ω`*)♪


ビールだいすきおにいさん♥
場内指名から始まり
昼過ぎ〜7時までずーっと一緒におれて
ありがとう(*´ω`*)♪
周りの方々がとても面白い人多くて
おにいさんの話し方も楽しくって
時間があっという間やった!
海外怖いけどドイツまで行くのも
いいなあって思ったし
長期のお盆休みはホンマに羨ましい。わら
ビールの話してから一緒に飲むビールは
とても美味しかったです♡


場内指名くれたおにいさん♥
美容室帰りというとてもいい匂いで
癒された〜(*´ω`*)♪
予定なかなか合わなさそうやけど
ぜひまたこっち出てきてたら
お店寄って行ってね(。・ω・。)


愛知のおにいさん♥
こーゆーお店初ってことで
ほんと可愛いなあってなった!
自営業大変そうやけど
ほんまに無茶し過ぎないようにね∩(´;ヮ;`)∩
壮絶な人生だったけど
これからはもっともっと幸せの多い人生になる事
わたしは願ってます(*´ω`*)♪
延長指名ありがとっ!!


爪のおにいさん♥
場内指名からの延長ありがと〜(*´ω`*)♪
もおなんかずっとちゅーしてた気がする。わら
途中私の足しびれたのはもー笑うしかなかったよねwww
私はずーっと一緒におれて
いちゃいちゃできて楽しかったです(*´ω`*)♪


その他フリーでご一緒した方々
ありがとうございました!!


結局予定時間より大幅にオーバーして
最終終電逃すという。。。わら
それでも、すっごい楽しい1日だったのでよきよき(。・ω・。)

次は16日の金曜日出勤なので
ぜひお時間ある人は
逢いに来てくださ〜い(*´ω`*)♪






あゆみ






あゆみ

出勤〜




本日初出勤〜
昼〜夜までおるから
ちょっとでも時間できたら
覗きに来てやってください(。・ω・。)

今年海1回しか行ってないのに
ビキニ焼けしたつらめ。
色黒くなりやした〜





あゆみ






あゆみ

出勤日間違えた

さっきのブログ日にち間違えた∩(´;ヮ;`)∩



12.16.26でした。わら




あゆみ