あゆみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あゆみ > あゆみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

金曜日はありがと〜



27日はありがとうございました(。・ω・。)


ピアスのお兄さん♡
場内指名に、ハーフカフェパありがと(*´ω`*)♪
ピアスには、マジで衝撃受けました。わら
初めての感覚でもーなんか感激www
楽しくイチャイチャできて
お話もできてお仕事行かないで〜ってなっちゃった。わら

めちゃくちゃ可愛いゆーてくれるお兄さん♡
友達がハマってて〜って付き添いできてくれて
一発目からの場内指名ありがと(*´ω`*)♪
もーずっと可愛いとかタイプとか
にやにやしちゃった(。・ω・。)♡
しかも一回出てからの
出戻りまでしてくれて嬉しかったあ(*´ω`*)♪
またいつでも来てね?♡

けんさん♡
今月2回も来てくれてありがと〜(*´ω`*)♪
今回は指名被っちゃってあいだ抜けてごめんね。。。
お話メインって感じになっちゃって
いつもよりイチャイチャできずだったけど
今回も差し入れ頂けて
嬉しかったあ(*´ω`*)♪
また時間ある時におかし食べるねっ!!
ビールもありがと♡

メガネのお兄さん♡
まだ一緒にいていい?ってゆーてくれて
場内指名ありがと〜(*´ω`*)♪
ついて最初っから
ずーっと笑ってた気がするwwww
いやー。ちょっと酔っ払ってたから
ついつい、ネタに走ってしまった。。。わら
またお時間ある時会いに来てね〜(。・ω・。)

カッターのおにいさん♡
まさかまさかの!
お兄さんも、今月2回目!!わら
差し入れにカツサンド貰いました(*´ω`*)♪
めちゃくちゃ美味しかった!!!
ありがとう(*´ω`*)♪
梅干し見たら私思い出してね?わら
おたがいちゅーすきってので
今回もちゅーしてお話してで
素敵なお時間でした(*´ω`*)♪
また出勤予定ギリギリにホームページに
反映するかもやけど
時間合えば来てね〜(。・ω・。)♡



あとはヘルプでお酒飲ませていただいたり
フリーでお話させてもらったり
色々ありがとうございました(*´ω`*)♪


まだまだ暑い日が続いてるので
皆様お気をつけて〜


次の出勤は10月15日を予定してますので
半月空きますなあ。。。
色々日にち勘違いしてたから
全然違う日出勤するとか、席でゆーてたから
カレンダーまじ必須。わら


では。
また、半月後〜(。・ω・。)


あゆみ




あゆみ

しゅっきん



今日は11時からいますよおおおおおお


会いに来るしかなくない?(。・ω・。)わら



スタバの新作1週間たったけど
既に4回飲んでるわたし安定のでぶ活。




月曜日は
お忙しいお兄さん♡
最初について延長で呼び戻し+さらに延長
あとビールも大きいの2杯
ありがと〜(*´ω`*)♪
かわいいかわいい言ってくれて
優しくしてくれて
嬉しかったなあ(。・ω・。)
忙しいって言ってたけど
また時間あったら会いに来てね〜(*´ω`*)♡


ヘルプのお兄さんも
フリーのお兄さんも
ありがと〜でしたっ!!

今月はラスト出勤で
来月はまだ未定でーす
またブログなりホムペなり
なんかしらでお知らせするので
よろしくお願いします(。・ω・。)




あゆみ





あゆみ

本日出勤



今日出勤します〜
台風で風やばそーで家でたくない病。わら


準備が一向に進みませぬ(´・ω・`)わら





あゆみ




あゆみ

こないだの






2日はありがとうございました〜(。・ω・。)




カッターのお兄さん
延長指名ありがと!!
最後着いてからの延長もずーっと一緒におれたねえ(*´ω`*)♪
可愛い可愛いゆーてくれるん嬉しかったし
いちゃいちゃするだけじゃなくて
お兄さんのお話とか私の話とかも
ちゃんと出来て良かったあ(。・ω・。)
あんま出勤してないし
お兄さんもなかなか来れないと思うけど
また機会があれば会いに来てね(*´ω`*)♪



けんさん
長旅の後疲れてるはずやのにありがと〜(´;ω;`)
しかもお土産までもらってしまって。。。
お願いしたの私やけど。わら
ビールも一緒に飲めて楽しかったし美味しかった♡
夏も終わりやねえってゆーてたけど
まだまだ全然暑いね。わら
体調崩さないように気をつけてね(´・ω・`)
また少しでも時間あれば会いに来るってほんと嬉しすぎるから
またお待ちしてます(*´ω`*)♪



メガネのお兄さん
まさかのフリー延長3人回ってからの
呼び戻し〜(*´ω`*)♪
まさかまさかすぎて嬉しかった♡
ギャルっぽいの苦手って言ってたけど
そんな中私選んでくれたのがね!
やっぱ見た目だけじゃないんだよ!!!
って思ったね。わら
でも出勤少なくてごめんね(´;ω;`)
お互いお酒そんな強くないのにビール2杯も頂いてしまった(*´ω`*)♪
一緒に飲むの美味しくてとまらないんよね。わら
また今月会えたらいいなあ(。・ω・。)



七月末ぶりのお兄さん
夜も居てるなら会いやすいって話してくれてて
それから初やったね!!
今回はお仕事中に来てくれてありがと〜(*´ω`*)♪
今回はお仕事残ってるからってことで
私だけお酒頂きました(。・ω・。)
お尻鍛えないとってちょっと思った。わら
いまが最高ってゆってくれるけど
いつ垂れてくるかわかんないもんね(´;ω;`)
ほんとなんにもして無さすぎて
そろそろやばいかもって思ってるから気をつけます。わら
また時間あれば会いに来てね〜(*´ω`*)♪


その他フリー、ヘルプでご一緒させて頂き
ありがとうございます(。・ω・。)




次の出勤は23.27で今月終わりですので
是非会いに来てね〜(*´ω`*)♪




今回の写メは
可愛すぎたお土産早く使いたすぎて
ちょっと外出る時に使いました。わら





あゆみ









あゆみ

本日出勤



今日出勤しまーす!

12時〜21時です!

なんか電車調べたら御堂筋遅延とか書いてるけど
なんなの〜
まじなんなの〜
朝からやだなあ。

とりあえずちょい早めの電車乗ったけど
間に合うかな(´・ω・`)

この間は出勤したあと
初のナイトプールいきやした(。・ω・。)


あゆみ





あゆみ

8月もありがと〜



こないだのお礼。
いまさらやけど(´・ω・`)わら



ぐっさん♡
いつもいつもありがとっ
いつも会いたかったよって言ってくれるの嬉しい(。・ω・。)
久々のコスプレDAYやったね(*´ω`*)♪
9月も会えるの楽しみにしてるから
お仕事のタイミング合えばいいなあ
忙しいかと思うけどお仕事頑張ってね!!


肉屋のお兄さん♡
指名しやんってゆーてたんかな?わら
場内指名いれてくれるとき
指名しやんてゆーたのにーって言いながら
私選んでくれたの嬉しかったなあ(*´ω`*)♪
いっぱいお話できて楽しかったし
腹筋割れてんのすごいってなった!!
今日何時まで?って上がり時間気にしてくれたのも
早上がりの日だったから嬉しかったなあ。
またお暇な時にお待ちしてます(。・ω・。)




てな感じでコスプレイベント久々参加して
みんなとかぶらんやつにしよ〜って思ったら
マリオになりました。わら



時間短かったけどコスプレ好きやし楽しかった〜



次は9月2日ですよん(。・ω・。)




あゆみ