れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
火曜日、指名してくれたお兄さん
会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
タイミングよく大阪居て今年最後に会えて
良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は13時からラストまで出勤します✩.*˚
久しぶりのロング頑張ります!!
会いに来てくれたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)


こんにちは(^^)
街はいっきにクリスマスモードですね✩.*˚
女学院も12月24.25.26クリスマスイベント
するので是非遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡

久しぶりに出勤します✩.*˚
ラストまで出勤してるので遊びに来てくれると
嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬


れみ

(^^)



こんにちは(^^)
昨日も会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
久しぶりに会えて元気そうで安心しました(≧◡≦)!!
健康第一ですね✩.*˚
差し入れもありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日は19時まで出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
遊びに来てくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日も会いに来てくれたお兄さん✩.*˚
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
今回は待たずにすぐ入れて良かったね。
ドリンクもありがとうございました(^^)
今日も20時まで出勤してるので
会いに来てくれたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
昨日は指名してくれたお兄さん✩.*˚
会いに来てくれたお兄さん✩.*˚
ありがとうございました(≧◡≦)
とても楽しい時間になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日も20時まで出勤してるので会いに来てくれたら
嬉しいです(^^)
今日もよろしくお願いします‪ ·͜·♡‬
昨日からの出勤予定です✩.*˚
来週の月曜日から1週間程お休み頂きます(´;ω;`)

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
火曜日会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
タイミング合わずでひっさしぶりに会えて
嬉しかったです(´;ω;`)♡
アスティーフルもありがとうごしました(≧◡≦)

今日は20時まで出勤します✩.*˚
遊びに来てくれたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬