れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
昨日もありがとうございました〜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
楽しくて気づけばラストまで居てました‪♡♡
今日は19時半から22時まで出勤してます(^^)
短いですが遊びに来てくれると
嬉しいです(*¨*)
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
今日からのシフト載せときます(^^)
今日は18時半から出勤します(≧◡≦)
よろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

れみ

(^^)


こんにちは(^^)
昨日はありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

1番席✩.*˚
すっごい久しぶりに会えて嬉しかったです♡♡
ケーキの差し入れもありがとう〜(≧◡≦)
今日の朝美味しく食べました⌄̈⃝♡⃛
また会えますように(*¨*)
14番席✩.*˚
今週も会えて嬉しい(*¨*)
いつも以上に楽しんでくれて
私も嬉しかった♡時間的に延長
できなくてごめんね(´;ω;`)
また来週楽しいことしよね♡⃛
8番席✩.*˚
指名で延長ありがとう(≧◡≦)
すっごい久しぶりに会えて
嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
たくさんいちゃいちゃできた楽しい
時間だったよ(*¨*)ドリンクもありがとう✩.*˚
2番席✩.*˚
ご飯からありがとう〜(^^)
楽しい時間過ごせて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
どら焼きもありがとう(≧◡≦)
すっごい美味しかったよ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
今日も仕事頑張ってね✩.*˚
4番席✩.*˚
今週も会いにきてくれてありがとう✩.*˚
疲れているのにわざわざ梅田まで来てくれ
たの嬉しいよ(´;ω;`)
ラストまで延長やドリンクありがとう‪ ·͜·♡‬
また来週会えますように(^^)

最近、寝不足だったから今日たくさん寝れて
すっきりです(≧◡≦)
明日からまた早起き頑張るぞ(`・ω・´)ゞ
次の出勤は木曜日に出勤します✩.*˚
また木曜日よろしくお願いします(*¨*)

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
出勤してます(≧◡≦)

ラストまで居てるので遊びにきてくれると
嬉しいです⌄̈⃝
よろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

れみ

(^^)


こんにちは〜(^^)
昨日はありがとうございました(≧◡≦)

最近バタバタで写真撮る余裕もなくて
同じ写真つかっちゃってごめんなさい(´;ω;`)
今日は19時からラストまで出勤してます(*¨*)
会いに来てくれると嬉しいです⌄̈⃝
よろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
久しぶりに今日19時からラストまで出勤
します(*¨*)
よろしくお願いします(≧◡≦)