れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
また寒くなっちゃいましたね(´;ω;`)
あれ?この前の暖かさはどこ行ったの?(´;ω;`)
土曜日は短い時間でしたが
会いに来てくれたお兄さん、指名してくれたお兄さん
ありがとうございました(*¨*)♡

今日は19時から出勤します‪ ·͜·♡‬
いつもより遅い出勤ですが会いに来てくれると
嬉しいです(*¨*)
よろしくお願いします♡⃛

れみ

(^^)


こんにちは(^^)
昨日もありがとうございました(/ω\*)
1番席✩.*˚
今週も会えて嬉しい♡⃛
いつも延長1回だけどもう1回おろか?って
2回も延長してくれてありがとうね(≧◡≦)♡
また、会えるの楽しみ‪ ·͜·♡‬

16番席✩.*˚
今月も会えて嬉しい(/ω\*)
いちゃいちゃもたくさんできて
楽しかったよ♡♡
ドリンクもたくさんありがとう(≧◡≦)

7番席✩.*˚
会いにきてくれてありがとう(/ω\*)
しかもバトンドールも嬉しすぎた(´;ω;`)♡
昨日もラストまで一緒に居れて
楽しかったよ♡︎ ̖́-いつもありがとう♡⃛

今日は16時から19時まで居てます‪ ♡⃛
短い時間ですが会いに来てくれると
嬉しいです(*¨*)
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


れみ

(^^)



こんにちは(^^)
今日はすっごい暖かいですね〜(*¨*)
明日はもっと暖かくなるから嬉しい♡♡

昨日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
美味しいチョコレートもありがとうございま
した(≧◡≦)美味しくてペロリと食べちゃい
ました(/ω\*)笑

今日も15時からラストまで出勤してます‪ ·͜·♡‬
会いに来てくれると嬉しいです(^^)
今日もよろしくお願いします♡⃛

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
今日からの出勤表です(*¨*)

今日は15時からラストまで居るので
遊びに来てくれると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)


こんにちは(^^)
昨日も会いに来てくれたお兄さん
指名してくれたお兄さんありがとう
ございました(≧◡≦)♡♡

今日は15時から20時まで出勤
してます‪ ·͜·♡‬
会いに来てくれると嬉しいです(/ω\*)
よろしくお願いします(*¨*)

れみ

(^^)


こんにちは(^^)
昨日もありがとうございました♡︎ ̖́-

10番席✩.*˚
指名で延長ありがとう♡︎ ̖́-
地元の話で盛り上がって楽しかったです(≧◡≦)
また大阪来た時は遊びにきてね✩.*˚
16番席✩.*˚
今週も会えて嬉しかった(≧◡≦)
また来週会えるの楽しみ(/ω\*)♡
いつもありがとう‪ ·͜·♡‬
7番席✩.*˚
指名してくれてありがとう♡︎ ̖́-
たっくさんいちゃいちゃできて
幸せでした(≧◡≦)
また、遊びに来てね〜(*¨*)

今日も15時からラストまで出勤してます✩.*˚
遊びに来てくれると嬉しいです♡♡
よろしくお願いします(*¨*)