れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)


こんにちは(^^)
昨日も会いに来てくれたお兄さん
指名してくれたお兄さんありがとう
ございました(≧◡≦)♡♡

今日は15時から20時まで出勤
してます‪ ·͜·♡‬
会いに来てくれると嬉しいです(/ω\*)
よろしくお願いします(*¨*)

れみ

(^^)


こんにちは(^^)
昨日もありがとうございました♡︎ ̖́-

10番席✩.*˚
指名で延長ありがとう♡︎ ̖́-
地元の話で盛り上がって楽しかったです(≧◡≦)
また大阪来た時は遊びにきてね✩.*˚
16番席✩.*˚
今週も会えて嬉しかった(≧◡≦)
また来週会えるの楽しみ(/ω\*)♡
いつもありがとう‪ ·͜·♡‬
7番席✩.*˚
指名してくれてありがとう♡︎ ̖́-
たっくさんいちゃいちゃできて
幸せでした(≧◡≦)
また、遊びに来てね〜(*¨*)

今日も15時からラストまで出勤してます✩.*˚
遊びに来てくれると嬉しいです♡♡
よろしくお願いします(*¨*)

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日もありがとうございました♡︎ ̖́-

今日は15時からラストまで出勤してるので
遊びに来て下さると嬉しいです♡♡
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
今日は15時から18時半まで出勤します(*¨*)
短いですがお相手してください♡♡

れみ

(^^)



こんばんは〜(^^)
昨日もありがとうございました♡︎ ̖́-
11番席✩.*˚
会いにきてくれてありがとう(*¨*)
毎日重たい荷物持ってるのは尊敬します(/ω\*)
私でも持てなかった(´;ω;`)
早く良くなりますよに(ㅅ˙³˙)♡

明日からの出勤表です♡♡
3月10日もしかすると出勤時間
変更なるかもです(´・ω・`)
また、その時は日記に書きます(*¨*)

明日からよろしくです(/ω\*)

れみ

(^^)



こんばんは〜(^^)
お天気悪いし寒すぎる〜(´;ω;`)

今日は17時からラストまで出勤します(*¨*)
遊びに来てくれると嬉しいです‪ ·͜·♡‬
よろしくお願いします✩.*˚