れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



昨日もありがとうございました(^^)
4番席✩.*˚
仕事忙しいのに予定調整して
会いにきてくれてありがとう(≧◡≦)
ケーキも嬉しすぎた♡♡
また、今月もよろしくね(/ω\*)

今日から3月のスタート(≧◡≦)
花粉症が酷いです(´;ω;`)

4月から出勤減るかも?だから
3月はたくさん出勤できるように
頑張ります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ではでは今日もよろしくお願いします‪ ·͜·♡‬
遊びに来てくれると嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
出勤してます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
今日は4月から使う物を買いに
行ってきました(*¨*)
高いお買い物になりました(´;ω;`)
天気悪いですが遊びな来てくれると
嬉しいです(≧◡≦)
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)



こんばんは〜(^^)
昨日もありがとうございました(*¨*)

7番席✩.*˚
めちゃくちゃ久しぶりすぎて
会った時びっくりして思わず声出た!!笑
そんぐらい久しぶりで嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
たくさんドリンクもありがとう(≧◡≦)
また、3月も会おうね(/ω\*)
3番席✩.*˚
指名で延長してくれてありがとう(/ω\*)
ラストオーダーアスティフルも嬉しかった♡♡
たくさんいちゃいちゃできて時間あっという間
でした(*¨*)
また大阪来たら遊びにきてね♡︎ ̖́-

今日は友達とアフタヌーンティー行ってきました(≧◡≦) たくさん食べてたくさん歩いたけど
友達ともたくさん話せて楽しかったなぁ(*¨*)

明日は17時から出勤します‪ ·͜·♡‬
2月も明日で終わり(´;ω;`)
遊びに来てくれたら嬉しいです♡♡

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
昨日もありがとうございました♡︎ ̖́-

4番席✩.*˚
指名で延長すっごい嬉しかった♡︎ ̖́-
お店初めてで楽しんでくれて
よかった〜(*˘︶˘*).。.:*♡
また、来週会おね(/ω\*)
13番席✩.*˚
出戻りで指名ありがとう〜(≧◡≦)
可愛い〜や癒される〜言ってくれて
嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
また、遊びに来てね(*¨*)
2番席✩.*˚
久しぶりに会えて嬉し♡︎ ̖́-
ずっと付きっきりで嬉しかった(≧◡≦)
話しててすっごい楽しくて
たくさん笑っちゃいました(/ω\*)
また、3月だね♡︎ ̖́-

今日もすっごい寒いですね(´;ω;`)
今日も15時からラストまで出勤してます(*¨*)
暇暇なので予定ください(´;ω;`)
今日もよろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)


こんにちは〜(^^)
土曜日のお礼
4番席✩.*˚
3週間ぶりに会えて嬉しかったよぉ(/ω\*)
途中抜けちゃってごめんね(´;ω;`)
帰りは楽しかったって帰って行って良かった(*˘︶˘*).。.:*♡ 今週も会えるの楽しみ‪ ·͜·♡‬
16番席✩.*˚
ケーキの差し入れありがとう(≧◡≦)
実は差し入れ毎回楽しみにしてるの(/ω\*)笑
いつもラストまてありがとう‪ ·͜·♡‬
毎回楽しくて時間あっという間♡︎ ̖́-

日曜日
1番席✩.*˚
今月も会えて嬉しかったよ(≧◡≦)
ご飯から楽しくてバイバイするの
寂しかったぁ(/ω\*)
また、3月も会おね(*˘︶˘*).。.:*♡
10番席✩.*˚
大阪マラソンお疲れ様‪ ·͜·♡‬
指名での延長ありがとう♡︎ ̖́-
エロい、可愛い、癒されると嬉しいお言葉
ありがとう(/ω\*)
何度か抜けちゃってごめんね(´;ω;`)
次も会えたらいいなぁ(´・ω・`)
17番席✩.*˚
指名や延長ありがとう(≧◡≦)
何度か抜けちゃってごめんねぇ(´;ω;`)
セクキャバ初めてですっごい
楽しんでくれて良かった(*˘︶˘*).。.:*♡
次、大阪戻って来る時はまた
遊びに来てね(/ω\*)
6番席✩.*˚
指名延長ありがとう(≧◡≦)
たくさんイチャイチャできて
癒される言うて貰えて嬉しかったです(/ω\*)♡
また遊びに来てね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日は15時からラストまで
出勤してるので会いに来てくれたら
嬉しいです(≧◡≦)
よろしくお願いします(*¨*)

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日も会いにきてくれたお兄さん
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ケーキの差し入れも嬉しすぎました(≧◡≦)

今日は15時30分から出勤します(^^)
久しぶりに日曜日出勤するかも(/ω\*)
天気悪いですが遊びに来てくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬