れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日もラストまで出勤してます‪ ·͜·♡‬
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
先週は体調崩してお休みしてました(´;ω;`)
やっと回復したので今日から出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日はラストまで出勤してるので
遊びに来てくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします♡︎ ̖́-

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

16番席✩.*˚
久しぶりに会えて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
最近出張多いみたいですっごい疲れてるのに
会いに来てくれてありがとう‪ ·͜·♡‬
少しは癒されたかな??笑
1番席✩.*˚
今週2回も会えて嬉しっ(/ω\*)
何度も抜けちゃってごめんなさい(´;ω;`)
また来週も会えるから楽しみだ(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も15時からラストまで出勤してます(^^)
会いに来てくれたら嬉しいです(/ω\*)
よろしくお願いします♡︎ ̖́-

れみ

(^^)


こんにちは〜(^^)
昨日もありがとうございました‪ ·͜·♡‬

2番席✩.*˚
呼び戻ししてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
キス気持ちい言われて嬉しかったです(/ω\*)
嬉しいことたくさん言ってくれて恥ずかし
かった(/ω\*)
次は指名で会いに来てね♡♡
1番席✩.*˚
今週は会えないと思ってたのに
調整して会いにきてくれて
ありがとう♡︎ ̖́-
差し入れも美味しく頂きました♡♡
また来週楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も15時からラストまで出勤してるので
会いにきてくれると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
写真に写ってるリップはチョコレート♡♡
つくしちゃんから貰ったの(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
可愛すぎて食べるの勿体ない(´;ω;`)

今日も15時から出勤してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
女の子たくさん居てるので遊びに
来てください‪ ·͜·♡‬
今日もよろしくお願いします♡︎ ̖́-

れみ

(^^)


こんにちは(^^)
明日からの出勤予定です♡︎ ̖́-
昨日はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
4番席✩.*˚
会いに来てくれて嬉しかった(/ω\*)
責められたり責めたり楽しかった(≧◡≦)
また会いに来てね(*ˊ˘ˋ*)
7番席✩.*˚
久しぶりに会えて嬉しかったです♡︎ ̖́-
仕事忙しいのに合間に会いに来て
くれてありがとう(/ω\*)

今日は水曜日なのでお休みです✩.*˚
お買い物したりお勉強したり充実
させたいとおもいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
では、また明日〜‪ ·͜·♡‬