れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)


こんにちは〜(^^)
今日ひすっごい暖かくて過ごしやすいですね(*¨*)
昨日もありがとうございました✩.*˚

7番席✩.*˚
指名で延長ありがとう(≧◡≦)
すっごい楽しんでくれて良かった♡♡
出戻りでまた会えたのも嬉しかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
また遊びに来てね♡♡
4番席✩.*˚
今月も会えて嬉しい(≧◡≦)
プレゼントもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
たくさん使うね(≧◡≦)♡
また来月も会おうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日も15時からラストまで出勤してます(*¨*)
金曜日ですね✩.*˚
たくさんのお兄さんに会えるの楽しみに
してます(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします♡⃛

れみ

(^^)


こんにちは(^^)
今日からのシフトです(*¨*)

今日は15時からラストまで居てるので遊びに
来てくれたら嬉しいです(≧◡≦)
よろしくお願いします♡♡

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
土曜日は短い時間でしたが
ありがとうございました(≧◡≦)

4番席✩.*˚
呼び戻しで延長ありがとうございました(≧◡≦)
すっごい久しぶりに会えて嬉しかったよぉ♡♡
また、遊びに来てね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
17番席✩.*˚
会いに来てくれてありがとう(≧◡≦)
楽しくて時間あっという間です♡♡
また今週も楽しみ(/ω\*)♡⃛

今日は18時から出勤します(*¨*)
会いに来てくれると嬉しいです(´・ω・`)
よろしくお願いします(*¨*)

れみ

(^^)



こんにちは〜
昨日も会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました(^^)
美味しいプリンの差し入れもありがとう♡♡

今日は13時から17時まで出勤してます(≧◡≦)
短い時間ですがあそびに来てくれると
嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日もよろしくお願いします(*¨*)

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)

友達と旅行行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
たくさん食べて行きたいところ行けて
友達には感謝しかない(/ω\*)
リフレッシュできたし今日から
お仕事頑張ります(≧◡≦)
今日は15時からラストまで居てるので
遊びに来てくれたら嬉しいです✩.*˚
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

れみ

(^^)



こんばんは(^^)
今日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

1番席✩.*˚
会いに来てくれてありがとう(/ω\*)♡
今日もいちゃいちゃしたりお話したり
と楽しくて時間あっという間だったよ(≧◡≦)
また月末だね(*¨*)
4番席✩.*˚
指名で延長嬉しすぎた(≧◡≦)
ドリンクもありがとう♡♡
また会えるといいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

次の出勤は金曜日15:00からラストまで
出勤します(*˘︶˘*).。.:*♡
金曜日よろしくお願いします♡⃛
明日は早起きなのでお休みなさい((ノェ`*)っ))ˇωˇ )zzZ