れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)


こんにちは(^^)
昨日も会いに来てくれたお兄さん♡
指名してくれたお兄さん♡
ありがとうございました(≧◡≦)
今日も1日あっという間でした✩.*˚
1時間以上待たせてしまったお兄さん
ごめんなさい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
また来週会えますように。。。(՞:ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ∴՞)

今日は15時から出勤してます(^^)
遊びに来てくれたら嬉しいです‪ (≧◡≦)
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日は会いに来てくれたお兄さん♡
指名してくれたお兄さん♡
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
すっごい久しぶりに会えたお兄さんも居て
とても楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は18時から出勤します(⑅•ᴗ•⑅)
天気悪いですが遊びに来てくれたら
嬉しいです(^^)
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)


こんにちは〜(^^)
出勤してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
昨日はお休みでしたがバタバタした1日
になりました( ´•௰•`)
今日もラストまで出勤してるので
遊びに来てくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日も指名してくれたお兄さんありがとう
ございます(*˘︶˘*).。.:*♡
写真は前に行ったカフェ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ずっと気になってたから行けて良かった✩.*˚

今日もラストまで出勤してます‪ ·͜·♡‬
明日は女学院お休みなので今日遊びに
来てくれたら嬉しいです✩.*˚
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
昨日は指名してくれたお兄さん
最後にドリンク頂いたお兄さん
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
またいつでも待ってるので会いに来てくれたら
嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日もラストまで出勤してます(≧◡≦)
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
今日は15:00から出勤してます(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします✩.*˚