れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
先週の木曜日会いに来てくれたお兄さん♡
指名してくれたお兄さん♡
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

今日から出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
会いに来てくれたら嬉しいです(≧◡≦)
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

れみ

(^^)



こんばんは(^^)
出勤してます(⑅•ᴗ•⑅)

先程会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございます(≧◡≦)
ケーキの差し入れもありがとう‪ ·͜·♡‬
食べるの楽しみだ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ラストまで居てるので会いに来てくれたら嬉しい
です(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日は会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
いちごとシャインマスカットのタルト
めちゃくちゃ美味しかったです‪ ·͜·♡‬

今日は15:00-19:00と短めの出勤ですが
遊びに来てくれたら嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)
よろしくお願いします(≧◡≦)

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
昨日はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は17:00-ラストまで出勤してるので
遊びに来てくれたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
この前の日曜日会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
タルトもめちゃくちゃ美味しかったです‪ ·͜·♡‬
今日は15:00-18:30で出勤します(^^)
久しぶりに早い時間からの出勤です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
遊びに来てくれたら嬉しいです(≧◡≦)
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
約2週間ぶりに出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
天気悪いですが遊びにきてくれたら
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬