れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんにちは♪
お盆休みは帰省してました(*˘︶˘*).。.:*♡
コロナで会えなかった友達にも会えてリフレッシュ
出来ました♡♡
今日は15:00-23:00で出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
会いに来てくれたらすっごく嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)
よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
写真は淡路島でカフェ巡りしたときの♡♡

今日は15時から出勤します(≧◡≦)
会いに来てくれたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

れみ

(^^)



こんばんは(^^)
昨日は会いに来てくれたお兄さん♡
指名してくれたお兄さん♡
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
短い出勤時間でしたが楽しく過ごせました(≧◡≦)

明日、15:00-20:00で出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
遊びに来てくれたら嬉しいです(*^^)v

ではでは、明日よろしくお願いします‪ ·͜·♡‬

れみ

(^^)



こんばんは(^^)
土曜日は会いに来てくれたお兄さん♡
ありがとうございました(≧◡≦)
差し入れのカヌレめちゃくちゃ美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもありがとうございます(≧◡≦)!!
次の出勤はいつになるかまだ分かりませんが
今月あと1回だけ出勤できたらいいなぁ。。。笑

最近は室内と室外の温度差で身体が付いてるいけません。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 お兄さん方もこの時期体調崩す方多いらしいので気をつけてくださいね(´;ω;`)
今週も1週間頑張りましょ!
おやすみなさい☆彡.。

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
出勤してます✩.*˚
ラストまで居てるので
会いに来てくれたら嬉しいです(≧◡≦)

れみ

(^^)


こんにちは(^^)
このドラえもん可愛いなぁ♡♡
なかなか日記書けなくてごめんなさい。
いつも会いに来てくれる
お兄様方ありがとうございます♡♡
差し入れも嬉しすぎます(´;ω;`)♡♡

今日は13:00-17:30まで出勤してます(≧◡≦)
出勤時間もバラバラでごめんなさい(´;ω;`)
でも少しでも会いに来てくれたら嬉しいです!!
よろしくお願いします♡♡