れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
この前は花見してきました✩.*˚
人多すぎて桜みて写真撮って少し歩いて終了。笑
本当はパン屋さんでパン買ってシート広げて食べたかったけどどこのお店も並んでて諦めました(´;ω;`) 花見を舐めてた(´;ω;`)笑

今日は夜から出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
会いに来てくれたら嬉しいです(´;ω;`)笑
よろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)

れみ

(^^)


こんにちは〜(^^)
今日は朝からお兄さんから頂いた
ケーキ食べたりお菓子食べたりと幸せな
朝でした♡♡

金曜日会いに来てくれてお兄さん
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ケーキやチョコレートや焼き菓子
めちゃくちゃ嬉しかったです(≧◡≦)
たくさんお酒もありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)

土曜日も会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
東京のお土産やマシュマロも嬉しかったです(^^)
延長やドリンクありがとうございます(≧◡≦)

私が18時までで会えなかったお兄さん
ごめんなさいー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
急いで来てくれたのに会えずでしたね(´;ω;`)
悲しい(´;ω;`)

今日はお休み頂いてます✩.*˚
友達とLIVE楽しみ♡♡

次は24日(金) 出勤します(^^)


れみ

(^^)




こんにちは〜(^^)

久しぶりに月曜日出勤しましたが
会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
出勤してよかったって思えました(≧◡≦)
週の始まりなのにありがとうございました✩.*˚


今日は13:30-18:00まで出勤してます(^^)
会いに来てくれたら嬉しいです✩.*˚
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)

土曜日会いに来てくれたお兄さん♡♡
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
たくさんドリンク嬉しかったです(≧◡≦)
差し入れしてくれたお兄さんも
いつもいつもありがとうございます♡♡

今日は平日ですが出勤します(⑅•ᴗ•⑅)
短時間ですが遊びに来てくれたら嬉しいです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日は私の勘違いで2時間歩いて家までかえりました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。笑
そのせいで朝からめちゃくちゃ足痛かったです(՞:ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ∴՞)
今日は18時まで出勤してます✩.*˚
会いに来てくれたら嬉しいです♡♡
今日もよろしくお願いします(≧◡≦)

れみ

(^^)




こんにちは〜(^^)
今日はネットニュースで目が覚めました… (( ⌓̈ )) …

昨日来てくれたお兄さん♡
指名してくれたお兄さん♡
ありがとうございました(≧◡≦)

チョコレートケーキ
めちゃくちゃ美味しかったです(≧◡≦)
朝食べて幸せのでした✩.*˚

今日は15時半から出勤します✩.*˚
会いに来てくれたら嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)
よろしくお願いします(≧◡≦)

iPhoneから送信