れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんばんは(^^)
土曜日は会いに来てくれたお兄さん♡
ありがとうございました(≧◡≦)
差し入れのカヌレめちゃくちゃ美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもありがとうございます(≧◡≦)!!
次の出勤はいつになるかまだ分かりませんが
今月あと1回だけ出勤できたらいいなぁ。。。笑

最近は室内と室外の温度差で身体が付いてるいけません。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 お兄さん方もこの時期体調崩す方多いらしいので気をつけてくださいね(´;ω;`)
今週も1週間頑張りましょ!
おやすみなさい☆彡.。

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
出勤してます✩.*˚
ラストまで居てるので
会いに来てくれたら嬉しいです(≧◡≦)

れみ

(^^)


こんにちは(^^)
このドラえもん可愛いなぁ♡♡
なかなか日記書けなくてごめんなさい。
いつも会いに来てくれる
お兄様方ありがとうございます♡♡
差し入れも嬉しすぎます(´;ω;`)♡♡

今日は13:00-17:30まで出勤してます(≧◡≦)
出勤時間もバラバラでごめんなさい(´;ω;`)
でも少しでも会いに来てくれたら嬉しいです!!
よろしくお願いします♡♡



れみ

(^^)


こんばんは〜(^^)
GWも終わり1週間終わりましたね!!
今週はあっという間でした〜。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

今日は19:30に出勤します(^^)
会いにきてくれたら凄く嬉しいです(´;ω;`)
よろしくお願いします(≧◡≦)

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
今日も出勤します(≧◡≦)

よろしくお願いします(^^)

遊びに来てくれたら嬉しいです(≧◡≦)

れみ

(^^)


こんにちは(^^)
すっごくいいお天気ですね(⑅•ᴗ•⑅)

金曜日会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました♡♡

いつもの仲良くしてくれるお兄さんから
大好きないちごケーキの差し入れや
久しぶりすぎるお兄さんからのシャンパン
も飲めて幸せな金曜日でした✩.*˚

今日は久しぶりに日曜日出勤します✩.*˚
15:00-20:00まで出勤さてるので
遊びに来てくれたら嬉しいです(≧◡≦)