れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^-^)



こんにちは〜(^-^)
昨日は会いに来てくれたお兄さん♡
指名してくれたお兄さん♡
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

久しぶりに会えたお兄さんも居てとても
楽しい時間でした(≧◡≦)

今日は13時からラストまで出勤してます(^^)
生憎の雨ですが遊びに来てくれたら
嬉しいです(o^^o)

れみ

(o^^o)



こんにちは〜(o^^o)
今日13:00-20:00で出勤してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

遊びに来てくれたら嬉しいです♡
よろしくお願いします✩.*˚

れみ

(^-^)



こんばんは✩.*˚
ホワイトデーイベント3日間
遊びに来てくれたお兄さん♡
ありがとうございました〜(^-^)
ピカピカ光るドリンクたくさん飲めて
幸せでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お菓子たくさん頂いたから
めちゃくちゃ幸せやぁ♡♡♡♡

明日からのシフト載せときます(o^^o)

今日は朝から予定終わらしてたらあっという間に
夕方になってました(˘•̥ω•̥˘)
お休みは時間過ぎるの早く感じるなぉ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

最近寝不足気味で毎日眠たいから
今日は半身浴して寝たいと思います(≧◡≦)
明日からまたよろしくお願いします✩.*˚

れみ

(^-^)



こんにちは〜(^-^)
昨日も会いに来てくれたお兄さん♡
指名で延長してくれたお兄さん♡
ありがとうございました(≧◡≦)
ホワイトデーだからってチョコレートや
プレゼントもありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私はすごく幸せです(˘•̥ω•̥˘)♡
今日でホワイトデーイベントラストです♡
今日は13:00-20:00まで居てます(o^^o)
少しでも会いに来てくれたら
嬉しいです♡♡
今日もよろしくお願いします(≧◡≦)

れみ

(^-^)



こんにちは〜(^-^)
昨日も会いに来てくれたお兄さん♡
ありがとうございました〜♡♡
昨日は出勤前から幸せな時間を過ごせました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
光るスペシャルドリンクもたくさんありがとう
ございました(*ˊ˘ˋ*)

今日は17時半から出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします♡

れみ

(^-^)



こんにちは(^-^)
いつの間にか春の気候になりましたね✩.*˚
すっごい暖かくて気持ちいいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2連休頂いてたのですが
友達と岩盤浴行ったり美味しいもの食べたりと
すっごい充実できました♡♡
やっぱり息抜きも大事だなって思っちゃい
ました〜(≧◡≦)
今日からまた頑張ります!!
今日は15時から出勤します(≧◡≦)
よろしくお願いします♡♡