れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)

昨日も会いに来てくれたお兄さん♡
指名で延長してくれたお兄さん♡
ありがとうございました(≧◡≦)!!

今日も13時から出勤してます(^-^)
雨で足元悪いですが遊びに来てくれたら
嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日もよろしくお願いします✩.*˚

れみ

(^-^)



こんにちは〜(^-^)
昨日会いに来てくれたお兄さん♡
ありがとうございます♡♡
寂しい予感しかしなくて落ち込んでたけど
お兄さんに会えて元気でました(≧◡≦)
4月の楽しみも増えたしね♡♡

今日は13時から出勤します✩.*˚
よろしくお願いします♡

れみ

(^-^)



こんにちは〜(^-^)

今日は17時から出勤します♡
よろしくお願いします(≧◡≦)

れみ

(^-^)



こんばんは(^-^)
明日からのシフト載せときます♡♡

明日は17時から出勤します(^-^)
会いに来てくれるお兄さんいてるかな??(><)
会いに来てくれたらすごく嬉しいです♡♡
それでさ最近寝不足気味なので
おやすみなさい✩.*˚

れみ

(^-^)



こんにちは〜(^-^)
昨日も会いに来てくれたお兄さん♡
指名で延長してくれたお兄さん♡
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
シャンパンまで頂けて楽しい1日に
なりました〜(/ω\*)

帰りはつくしちゃんと一緒に帰れて
たくさんお話できて幸せでした♡♡
いつも話しかけてくれてありがとう(/ω\*)

今日は13時から20時まで出勤してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今週もよろしくお願いします✩.*˚

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
土曜日は会いに来てくれたお兄さん♡
ありがとうございます(≧◡≦)
いつもいつも差し入れも嬉しすぎます♡♡

昨日は友達と遊んでとても充実
した1日になりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日は13時から出勤してます✩.*˚
よろしくお願いします(^-^)